人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なカッティングボードで♬   

素敵なカッティングボードで♬_c0093339_2322558.jpg

ぴーちゃんのママ友を初めてご招待してランチ会☆
初めてのお客様は毎回ドキドキ。
ハズレのないように定番メニューでまとめました^^;

とっても色合いの素敵な可愛らしいブーケを頂いて、食卓が華やかに☆
素敵なカッティングボードで♬_c0093339_2323318.jpg


こちらのカッティングボード、アバレメンバーのeryu手作り☆
初めてパーティで使わせて頂きました♬
タコとアボガドの紫蘇塩漬け和えとトマトのブルケッタをのせて☆
素敵なカッティングボードで♬_c0093339_2325099.jpg


大き過ぎず、小さ過ぎず、我が家のテーブルにピッタリのサイズ!!!
高さもあって、センターに置くだけで、コーディネートに立体感が出ます☆
eryu、素敵な作品をありがとう!!!
これから大活躍間違いなしよ~!!!
素敵なカッティングボードで♬_c0093339_233298.jpg

お料理はいつものこんな感じで^^;
素敵なカッティングボードで♬_c0093339_2331742.jpg

ぴーちゃんはひたすら、同じ歳のY君と楽しそうに遊んでました♬
素敵なカッティングボードで♬_c0093339_2333019.png


みんなうちと同じようなお兄ちゃん達がいるママで、共通する話題盛り沢山♬
とっても刺激をもらえる素敵なお友達に感謝☆

by suyuma | 2014-10-10 23:25 | おもてなし料理

<< yuma8回目のピアノ発表会☆ 七五三前撮り☆ >>