素敵なカッティングボードで♬   

c0093339_2322558.jpg

ぴーちゃんのママ友を初めてご招待してランチ会☆
初めてのお客様は毎回ドキドキ。
ハズレのないように定番メニューでまとめました^^;

とっても色合いの素敵な可愛らしいブーケを頂いて、食卓が華やかに☆
c0093339_2323318.jpg


こちらのカッティングボード、アバレメンバーのeryu手作り☆
初めてパーティで使わせて頂きました♬
タコとアボガドの紫蘇塩漬け和えとトマトのブルケッタをのせて☆
c0093339_2325099.jpg


大き過ぎず、小さ過ぎず、我が家のテーブルにピッタリのサイズ!!!
高さもあって、センターに置くだけで、コーディネートに立体感が出ます☆
eryu、素敵な作品をありがとう!!!
これから大活躍間違いなしよ~!!!
c0093339_233298.jpg

お料理はいつものこんな感じで^^;
c0093339_2331742.jpg

ぴーちゃんはひたすら、同じ歳のY君と楽しそうに遊んでました♬
c0093339_2333019.png


みんなうちと同じようなお兄ちゃん達がいるママで、共通する話題盛り沢山♬
とっても刺激をもらえる素敵なお友達に感謝☆
[PR]

by suyuma | 2014-10-10 23:25 | おもてなし料理 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/22771906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tamayu at 2014-10-21 18:41 x
お久しぶり~
相変わらずの素敵な食卓だね!ぴーちゃん、楽しそう。
そして、七五三写真、素敵素敵~っ!いい記念になったね。
男子も女子も、なんだかいろんなイベントを経験して、suyumaに聞けば何でもわかる…みたいな(笑)
ぴーちゃんの笑顔に癒やされたわ、ありがとう~♡
Commented by suyuma at 2014-10-23 13:38
tamayu。
久しぶり~!!
男の子の七五三は気楽だったけど、女の子は結構重たいイベントよね^^;
写真、後数年もしたら、yumao一緒に撮ってくれなそうだから、貴重な家族写真になったよ☆
来月は幼稚園面接に始まって、怒涛のバースデーラッシュ??
母ちゃん、気合いでがんばるわー!!

<< yuma8回目のピアノ発表会☆ 七五三前撮り☆ >>