入園入学パーティ☆   

またまた、かなりご無沙汰の更新です。。
この1ヶ月は、yumaの卒業・入学、ぴーちゃんの入園準備などで、バッタバタの日々を過ごしておりました。。

順不同になりますが、少しずつ近況をアップしていけたらな~と思います。

こちら、春休みに、両両親と一緒に入園入学お祝いをしました♬

たまには、旅行や、外食もいいかな~といろいろ考えていたのですが、結局我が家で開催。

c0093339_22325121.jpg


yumaとぴーちゃんのピカピカの制服姿をお披露目出来たので良かったかな(*´ω`*)

いつも子供達に沢山の愛情を注いで下さる、両親達に改めて感謝です!!!

こらからもみんなの成長を見守っていて下さいね☆
[PR]

by suyuma | 2015-04-08 22:36 | こども | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/23873118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< yuma卒業式☆ 2015 雛祭り♬ >>