2015☆春休み♬   

c0093339_2323402.jpg

yuma小学校最後の春休み☆
部活が始まったら、なかなかお休みがないので、入園入学準備も中途半端なまま実家へ。


といっても、私の都合ですが^^;
学生時代の親友が帰省するので、子供達を預けてお出かけ♬
c0093339_23244280.jpg

昼から集合して、今回も夜までコース。
楽し過ぎると時間を忘れてしまうのは、学生時代のまま。
いい加減、大人の飲み方を覚えないと^^;

実家の近くの公園で、子供達は東京にない広々した公園に大はしゃぎ☆
yumaoと短距離走をしたり、鉄棒をしたり、サッカーしたり…翌々日の筋肉痛は酷かったぁ。。。
yumaが中学前に兄妹3人揃って楽しめる時間をもてて、本当によかった☆
c0093339_23431133.jpg


そして、最後は親友アバレグループのeryuの新居へ☆
c0093339_23251663.jpg

リゾートホテル顔負けの開放感、雑誌の一ページに入り込んだようなオシャレな空間に終始うっとり☆
お料理も全部美味しくて、親子共に至福の時間を過ごさせてもらいました☆


短かったけど、とっても充実した春休みでした♬♬

4月からの新生活、充電完了です☆☆☆
c0093339_23275497.jpg

[PR]

by suyuma | 2015-04-08 23:41 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/23874380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< yuma中学入学!! yuma卒業式☆ >>