2015 GW☆   

ずいぶん前に遡りますが、GWは千葉に一泊旅行してきました♬
yumaが中学生になったら、部活で旅行は厳しいかと思っていたけど、意外と休みが多くて、ラッキー☆

初日はドイツ村へ♬
c0093339_10343793.jpg

雲一つない快晴で、青空と芝生がとってもキレイ☆

芝生の上をゴロゴロ転がったり、遊具で遊んだり♬
ソリとかミニ動物園もあったけど、時間がなくなり諦めることに。。
芝生でのびのび遊んで、大道芸人のショーを見て、子供達は大満足だったみたいで、
『ドイツ村最高!!!また来たい!!!』って♬
c0093339_10351726.jpg

グリーンDAKARAちゃんと♬
c0093339_11274086.jpg


翌日は鴨川シーワールドへ♬
シーワールドはyumaがぴーちゃんと同じ3才の時に初めて旅行した場所
それから、何度も訪れてるけど、毎回yumaoも喜んでくれて☆
ぴーちゃんも2回目だけど、前回とはやっぱり反応が違う♬
イルカショーを見て目を輝かせて拍手!!!
GWの大混雑で、ショーは約1時間前に席取りで、その間ぴーちゃんがグズグズだったり、maoはショーが始まるまで、水族館に行ったまま、時間になっても戻らず結局一人立ち見だったり、いろいろあったけど、それもいい思い出かな^^
c0093339_1035457.jpg


家族みんなで楽しめる旅行はやっぱりいいものですね☆

翌日からぴーちゃん高熱でGW後半はお家に引きこもり。。
旅行中にお熱出さなくてホント良かった(´∀`)

パパさん、大渋滞の運転お疲れ様でしたぁ☆
[PR]

by suyuma | 2015-05-20 11:02 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/24126319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 姉妹会☆ 初めての親子レク♬ >>