姉妹会☆   

旦那さんのお姉ちゃん、妹ちゃん、私の親友Hちゃんと女子会♬
Hちゃんは、お姉ちゃん妹ちゃんと何度か会っていて、家族みたいな存在☆

お野菜たっぷりの女子向けメニューにしました♬
c0093339_11334252.jpg

☆ひよこ豆とアボガドとツナのサラダ
☆タコのジェノヴァソース和え
☆蓮根と生ハムの柚子胡椒風味
☆お野菜たっぷりバーニャカウダ
☆牡蠣とマッシュルームのアヒージョ
☆スペアリブのオーブン焼き
☆ベーコンとマッシュルームのクリームニョッキ
☆海老のトマトクリームパスタ
☆パン エシレバター・クリームチーズ・サーモンディップ添え

先日ママ友に連れて行ってもらった、エシレのバター。
今まで食べたことのない、美味しさに感動!!!

お昼から、赤ワインで乾杯♬
女子会はお喋りがつきません^^;
もちろん夜までコース☆

ぴーちゃんは、1歳のMちゃんにトイレを見せてあげたり、ベビーカーのおもちゃで一緒にお散歩したり、
お姉ちゃんぶり発揮してました♬
c0093339_1134124.jpg


久しぶりの姉妹会、とーっても楽しかった♬
皆さん、沢山のお土産どうもありがとう!!!
[PR]

by suyuma | 2015-05-20 11:53 | おもてなし料理 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/24126530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ノンタン・ベイマック弁当などなど。 2015 GW☆ >>