ノンタン・ベイマック弁当などなど。   

c0093339_125322.jpg
c0093339_1254427.jpg

手抜きながらも、一応キャラ弁頑張ってます^^;
毎晩寝る前に読んでいるノンタンや大好きなアンパンマンのおむすびマン、ベイマックなど。
最近ネタ切れで、簡単な動物に走りがち。。

毎日今日のお弁当見せて~!!と期待してくれてるから、出来る限り応えてあげないとね^^

幼稚園始まってから、ぴーちゃんの癇癪が激しくて、GW明けは地獄の様な日々を過ごしていました。。

最近、ようやく落ち着いて来て、私もブログに書ける余裕が出てきました。

また後日、ゆっくり書きたいと思います。
[PR]

by suyuma | 2015-05-20 12:32 | お弁当 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/24126696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tamayu at 2015-05-21 11:01 x
わぁ、女の子喜びそうなかわいいお弁当♪♪男子向けも女子向けもちゃちゃっとできちゃうあたり、さすがだね!
GW明け、大変だった?
↓ドイツ村?っていうのがあるの?素敵な場所だね。こういうところで子供たち遊ばせてあげたーい。今年のGWはお天気よかったのかな?我が家も旅行好きっていうのもあるけど、写真とともに旅の日記はわくわくしちゃう♪ドイツbeerにドイツ料理かな?晴天のもと、気持ちよさそうだね!!
yumaは部活何に入ったのかな?剣道とか似合いそう(笑)
Commented by suyuma at 2015-05-23 22:55
tamayu。
男子キャラより、女子のキャラの方が簡単なの♬
でも毎朝悩まされてるよ~。。
ドイツ村、聞いたことない??
特にコレってものはないんだけど、子供達はこの雰囲気が好きみたい♬
冬はイルミネーションがめちゃめちゃキレイみたいだよ☆
yumaは卓球部(笑) 

<< 2015 mao運動会☆ 姉妹会☆ >>