人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 伊豆半島の旅♬ part3   

伊豆の旅、3日目は稲取のこちらのお宿。

最終日はちょっぴり贅沢して、露天風呂付のお部屋を予約。

お部屋に入ると、ヒーリング系のBGMが流れていて、期待以上に素敵な空間☆

和室の奥にはオーシャンビューの洋室☆
テラスには露天風呂!!

子供たちも、移動の疲れも忘れて、テンションアップ!!!

早速、温泉へ♬
目の前には大海原の絶景!!!
波音を聞きながら、贅沢すぎるひととき☆

そして、夕食タイム♬
『食べるお宿』というキャッツフレーズがついている通り、お料理がすごい!!!
アワビの酒蒸し、鮮魚の船盛り、金目鯛の煮付け、真鯛の釜めし等々、豪華海鮮料理のオンパレード☆
2015 伊豆半島の旅♬ part3_c0093339_11562650.png


見事な船盛!!!
2015 伊豆半島の旅♬ part3_c0093339_11565383.jpg

思わずお料理達と家族写真♬
2015 伊豆半島の旅♬ part3_c0093339_1157126.jpg


出てくるもの全てが手の込んだ丁寧なお料理で、お腹いっぱいでもついつい箸が進んでしまう美味しさ!!

yumaoからは、『ママ、いつも食べないのに、旅行だと何でそんなに食べれるの?』って^^;

やっぱり旅行は美味しいもの食べるのが一番ですよね~♬

18時からの夕食で、食べ終わったのが20時。。
20時から卓球の予約をしていたので、膨れたお腹のまま、休む間もなく卓球へ。
卓球部のyuma、パパと対決!!
さすが、部活でやると上達が違いますね^^
ぴーちゃんも応援♬
2015 伊豆半島の旅♬ part3_c0093339_127547.png


部屋に戻ると、ふっかふかのお布団♬
あーーー、幸せ♬


朝ごはんもまさかの名前入りの船盛登場!!
2015 伊豆半島の旅♬ part3_c0093339_12144622.jpg

朝大浴場に行けなかったぴーちゃんとmaoはお部屋の露天風呂☆
2015 伊豆半島の旅♬ part3_c0093339_1215763.jpg


ホントに何もかもが素晴らしく、贅沢なひとときを過ごさせてもらいました!!
後ろ髪を引かれながら、チェックアウト。。

帰る前に、近くのアニマルキングダムへ♬

キリンやサイ、シマウマやゾウなどの草食動物たちが放し飼いになっている中を歩いて見学出来て、 アフリカのサバンナを歩いてる気分♬
エサやりにも挑戦♬
キリンの長ーい舌にビックリ!!
動物が苦手なmaoさん、無理でした~。。
2015 伊豆半島の旅♬ part3_c0093339_12194020.jpg


こちらの一番人気、ホワイトタイガー☆
間近で見るホワイトタイガー、めっちゃかっこいい!!!
2015 伊豆半島の旅♬ part3_c0093339_12195114.jpg

こちら、humanエリア。
大きい方のhuman怖いです・・・
2015 伊豆半島の旅♬ part3_c0093339_12314560.jpg

動物大好きのぴーちゃんは、ぬいぐるみみたいなモルモットが一番のお気に入り♡
2015 伊豆半島の旅♬ part3_c0093339_12335072.jpg


あっという間の4日間。
美味しいお食事に、温泉三昧、久しぶりの家族5人で楽しい時間が過ごせて、とってもリフレッシュ出来ました♬
後何年、家族全員で旅行できるか分からないけど、こういう時間を大切にしていきたいな☆

by suyuma | 2015-08-31 12:38 | お出かけ

<< ぴーちゃん初めての運動会☆ 2015 伊豆半島の旅 part2 >>