さよならヴォクシーちゃん。   

c0093339_12345215.jpg


愛車とのお別れの日が来ました。

かなり傷だらけで、ドアも故障していたため、車検に相当費用がかかるという事で、思い切って買い替え。


maoが1歳、yumaが4歳から8年間、お世話になったヴォクシーちゃん。

家族の想い出がいっぱい詰まった愛車とのお別れはとっても寂しいものです。


沢山ぶつけて、傷だらけにしてごめんね。。


maoは後部座席でDVDが見れる新しい車に大興奮。

一方yumaは、まだ乗れるのに、何で買い替えるの?と不満気でした。
お別れの最後まで、ヴォクシーを撫でて、お別れを惜しんでました。
そんなyumaを見て、私もジーンとこみ上げるものが。。


いい人に買ってもらえるといいな。
8年間、本当にありがとう!!!
[PR]

by suyuma | 2015-11-11 12:52 | イベント | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/24924947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ぴーちゃん4歳のバーステー☆ Happy Halloween♫ >>