Happy Halloween♫   

幼稚園のハロウィンイベント☆
みんな仮装して登園です♫

一ヶ月ぐらい前から、何になりたい?と何度も聞いて、返ってくる答えは、美女と野獣のベルや、エルサ、プリキュアなどバラバラ。。

『〇〇ちゃん、お顔真ん丸だから、アンパンマンにしようよ!!』と冗談交じりで提案したら、
『アンパンマンはいや~!!!』ってまさかの号泣。。
夜泣きしながら『アンパンマンいやーっ』って^^;
相当嫌だったのね。。。。

ディス二―プリンセスはドレスが大変なので、ティンカーベルは??って聞いたら、結構乗り気で☆
ティンカーベルのDVDを見せて、気持ちを盛り上げて頂いて♫

ネットで衣裳を買って、可愛いティンカーベルになれましたぁ♡♡♡
c0093339_134568.jpg


子供達の可愛い仮装に幼稚園はお祭りムード!!!
先生達もみんな仮装していて、子供達も大喜び♬

幼稚園後は、クラスでハロウィンパーティ☆
c0093339_1351111.jpg


みんなとーーっても可愛くて癒されましたぁ♡

☆Happy Halloween☆
[PR]

by suyuma | 2015-10-31 12:53 | 幼稚園 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/24925046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by junjun at 2015-11-12 19:56 x
あら可愛い!!ティンカーベル似合うわ〜ピーちゃんは完全に女子だよね(^^)
お姫様が多い中、逆に目立ったんじゃない??でもちらっと見えるアリスちゃんやらスノーホワイトやら皆可愛いね。

アンパンマン、そんなに嫌だったか〜^^;
あんなに好きでも仮装は別なのね 笑

次会えるのはお正月かな?もうすぐ皆のお誕生なのでそちらのアップも楽しみにしてまーす!
yumaにリクエストをメールするように伝えて下さいな。ではまた〜(^^)
Commented by tamayu at 2015-11-13 00:15 x
あらあら、かわいいティンクちゃん♪♪
幼稚園でハロウィンイベントがあるんだね。
園児はプリンセスやふんわりドレス系が多そうだね。
とにかく何着ててもみんなちっちゃくってきゃわいいね!
こちらも毎年恒例ハロウィン仮装の日は、子供たちだけでなく校長先生も含め先生方も全員大仮装!なかなか見ごたえがあったよ(笑)
ボーリングのピンの子いて超ウケた。

愛車とのお別れ、寂しかったね。yumaにとっては青春時代の全て…。いや、まだか。。でも思い出いっぱいだよね。
私も小学生の時に車が変わったとき寂しかったの思い出したわ。

ぴーちゃん、パパさんに似てきた?
Commented by suyuma at 2015-11-17 21:59
☆junjun
先日はテレビ電話どうもね~(笑)
そうなの!!!
みんなドレス系が多いから、かぶりたくなくて♬
羽も付いてるし、いい感じに存在感あったよ☆

アンパンマンは今も好きなんだと思うけど、年少女子のプライドなのか、もうアンパンマンは好きじゃない!!って^^;

次はyumaの発表会で会えるよね?!
いつも甥っ子姪っ子に愛を注いでくれてありがとねー♡♡♡
Commented by suyuma at 2015-11-17 22:05
☆tamayu。
ティンカーベル可愛いよね~♬
緑だから、嫌がるかな~と思ったけど、意外とすんなりOKで^^
飛べなそうなぽっちゃりティンクだけど(笑)
yumao達の幼稚園はこんなイベントなかったから、びっくり!!
でもお家で何もしなくていいから、楽ちんかも~♬
やっぱり、そちらもハロウィンは盛り上がるのね~☆
ボーリングのピン、、OKした子供がすごい!!

車の買い替えは嬉しくもあり、悲しさもありだよね。。
正にそれをyumaoがそれぞれ表現してたよ~。。

まだこちらに戻る予定はないのかな??
早く会いたいわ~♡

<< さよならヴォクシーちゃん。 ぴーちゃん初めての運動会☆ >>