☆yuma13歳バースデー☆   

ここ1、2か月バタバタしておりまして、遡っての更新になります。

11月21日はyumaの13歳のお誕生日でした☆

12月上旬に持家に引っ越しでお家でパーティする余裕がなかったので、今年は外食で☆

yumaのリクエストはお寿司♬
せっかくなので、築地まで行ってまいりました~☆
久しぶりの外食♬
ぴーちゃんもいつもと違う雰囲気にこの変顔^^;
c0093339_21583643.jpg


さすが築地!!どれもこれも新鮮なネタで美味しい~っ!!!
前菜や、焼き物、天ぷらやらを頼んだ後に、お寿司を堪能☆
幸せ~☆☆☆
c0093339_21572221.jpg


プレゼントはyumaがずーーーーっっと毎日のように欲しい欲しいと言い続けてきたスマホ。
親としてはまだまだ与えたくなかったけど、本人はメチャメチャ喜んでました^^

帰宅後は、前日に作っておいたバースデーケーキでお祝い☆
家族からのカードをありがとう!!って素直に受け取ってくれて、まだまだ可愛い13歳です♬
c0093339_2158351.png


中学生活、毎日とっても楽しそうで。
遊び過ぎじゃない??って思うぐらい、土日もずーっとお友達と遊んでます。。
まだ身長も10㎝ぐらい私より小さいし、声変わりもまだだけど、多分来年のお誕生日にはぐーーーんと大きくなってるんだろうなぁ。。

これからの成長が楽しみでもあり、ちょっぴり寂しい母心です。。
[PR]

by suyuma | 2015-11-21 21:55 | バースデー | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/25160408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< いちょう祭り♬ ぴーちゃん4歳のバーステー☆ >>