ぴーちゃん初めての発表会☆   

12月5日、maoのお誕生日に無事持家に引っ越しが終わり、翌日はぴーちゃんの幼稚園の発表会☆

すぐ使うものは出しておいたはずなのに、朝あれがないこれがない!!段ボールを片っ端から開けて大慌て・・・。

何とか支度を終えて、無事会場へ。
c0093339_10525240.jpg


最初は全員での合唱♬
幕が上がると、きょろきょろ会場を見渡し、私達を見つけると、にっこりしながら元気に歌ってました♬

そして、ぴーちゃんのクラスの合唱と合奏。
合唱は『ジグザグおさんぽ♬』
身体を揺らしながら、みんなとっても楽しそうに歌ってました♡
c0093339_1053239.jpg

合奏も、カスタネットチームとタンバリンチームに分かれて、アンパンマンの曲に合わせて、とっても上手に演奏できました☆
c0093339_10531232.png


最後のお遊戯では『ロックンロールパンダパン』の曲に合わせてダンス♬
これが、メチャメチャ可愛いっ♡♡♡
練習のときから、この踊りが大好きでいつもお家で見せてくれてたけど、ステージの上のぴーちゃんは別人!!!
完全にアイドル気分☆
こんなスマイルどこで覚えたの?!?!
初めてみる表情に親の私がビックリでした^^;
幼稚園に入って1年も経ってないのに、こんな大きなステージでみんな堂々と踊って本当にすごい!!
c0093339_11163240.png

ロックンロールパンダ最高☆☆☆
c0093339_11164950.jpg

短期間で、ここまで子供達をまとめる先生は本当にすごいと思います!!
来年も楽しみだなぁ♡
[PR]

by suyuma | 2015-12-06 10:46 | 幼稚園 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/25161964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< mao10歳バースデー☆ yuma9回目のピアノ発表会♬ >>