mao10歳バースデー☆   

このブログを始めた時は0歳だったmaoも、12月5日で10歳になりました☆

お誕生日当日にお引越しだったので、翌週にmaoリクエストの焼肉屋さんへ♬

家族で焼肉なんて、8年ぶりぐらいかな~☆

初めてのお店だったけど、どれもとっても美味しくて子供達も美味しい美味しいって大喜び♬

お肉大好きぴーちゃんもすごい勢いで平らげてました^^
c0093339_224739.jpg



食後にぴーちゃんからプレゼント贈呈♬
待ちに待ったプレゼント、とっても嬉しそうでした♡

身長も高いし、顔つきも大人っぽいから、みんなにmaoくんて落ち着いてるよね~って言われるけど、
中身はとーっても幼いmao。
すねると口が悪くなるけど、優しさは昔から家族一!!!
私が疲れているのを察して肩をもんでくれたり、部屋を片付けてくれたり。
ぴーちゃんとも一番遊んでくれて、本当に頼もしいお兄ちゃんです☆

お祝い遅くなってごめんね。。

バースデーケーキはクリスマスに♬

楽しい事、たっくさんの10代、おもいっきりmaoらしく楽しんでね!!!
[PR]

by suyuma | 2015-12-13 21:50 | バースデー | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/25164240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tamayu at 2016-01-14 15:43 x
yuma,maoお誕生日おめでとう♪家族でお祝いに外食もいいね。
焼肉もお寿司もどちらも魅力的~✩そして癒しのぴーちゃんからのプレゼント贈呈は両にぃにともお顔がとろけそうだね(笑)
中学生ってどんな感じ?中間期末とかあるよね・・?あーやだ、自分じゃないけどその度にピリピリしちゃいそう。。
お引越しも済んだんだね。久しぶりの我が家はどうだった?子供たち各々通学も慣れたかな?
ピアノも長く続けていて偉いね。そして緊張しないってのがホントに信じられない。私なんて2人以上いたらアウトだよ。
今後の成長も楽しみにしてます♪♪
Commented by suyuma at 2016-01-18 15:20
☆tamayu。
ありがと~!!!
tamayuも娘ちゃんもお誕生日おめでとう♬
焼肉、お寿司、恋しいでしょ~♡♡♡
早く帰っておいで~^^♪
中学生、まだまだ幼いものよ。。
中間期末あるけど、びっくりするぐらい勉強しないよ。
ホントこっちが大丈夫なの?!ってピリピリしちゃう。
女子はちゃんと計画的に勉強するから大丈夫よ!!
久しぶりの我が家はやっぱり落ち着くよ~☆
maoさんなんて、住んでた事覚えてないって^^;
小学校も中学校もお隣だから、超楽ちんよ♬
高校、通学出来るか不安になるわ~。。

<< 2015 クリスマスパーティ☆ ぴーちゃん初めての発表会☆ >>