2015 クリスマスパーティ☆   

すっかり前の記事になってしまいますが・・・
2015年のクリスマスです☆

今年も家族のパーティは23日の祝日に☆
c0093339_1143848.jpg


お料理はもちろんチキン♬
c0093339_11431777.jpg

☆ビシソワーズ
☆マグロのマリネサラダ
☆スタッフドマッシュルーム
☆チキンのオーブン焼き
☆エッグベネディクト
☆パエリア

子供達はやっぱりチキンが一番♬
それはそれは気持ちのいい食べっぷり☆
c0093339_11432764.jpg


食後は今年もパパサンタさんがやってきてくれました(≧▽≦)
ぴーちゃん、目を輝かせて大喜び!!!
私にも手袋とブーツの素敵なプレゼントを頂いちゃいました♬
毎年、仕事が忙しい中、準備してくれて本当にありがとう!!
c0093339_11433945.jpg


クリスマスケーキは、maoのバースデーケーキも兼ねて☆
maoリクエストの妖怪ウオッチフユニャンのサンタバージョンで♬
今年の誕生日はお引越しと重なっちゃって、プレゼントもケーキも待たせちゃって本当にごめんね。。
改めて、お誕生日おめでとう☆
c0093339_11434920.jpg


そして翌日のイブは毎年恒例のお友達とのクリスマスパーティ☆
連日のパーティで子供達も和食が恋しくなってるので、手巻き寿司を用意してくれました♬
他にもバーニャカウダやサラダ、沢山のお料理がズラリ^^♪
c0093339_11435950.jpg

私は煮込みハンバーグとブッシュドノエルを作って行きました。
ハンバーグ、玉ネギを入れ忘れるという、未だかつてない大失敗に出来上がってから気付き、時すでに遅し・・・( ゚Д゚)
でも子供達も美味しいって食べてくれて良かったぁ。。
c0093339_1144699.jpg


家族、友達と楽しい素敵な時間を過ごせてとってもハッピーなクリスマスでした♡♡♡
c0093339_11442017.png


25日はサンタさんのプレゼントに朝からみんな大興奮!!
yumaにはスマホのカード、maoはお願いしていたスケボーみたいなブレイブボード☆
ぴーちゃんには、最近ハマっているアイカツのマイク☆
これがまたすごい!!
テレビに差し込むとカラオケ出来て、採点もしてくれるし、歌のレッスンみたいなゲームもあり。。
気分はアイドル♬
目指せアイドル(笑)
c0093339_11443328.png

[PR]

by suyuma | 2015-12-25 11:42 | イベント | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/25196600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 2016年も宜しくお願いします!! mao10歳バースデー☆ >>