2016☆クリスマスパーティー☆   

c0093339_22151714.jpg

今年のクリスマスは週末だったので、イブに家族でクリスマスパーティー🎄
最近家族5人揃ってごはんを食べる機会が減ってしまったので、こういうイベントは大事にしていきたいなぁ☆
c0093339_22284064.jpg
今年もパパサンタ登場で、ぴーちゃん大喜び♡

c0093339_22404439.jpg

c0093339_22501565.png

クリスマスケーキ🎂
キウイとイチゴでクリスマスカラーにしてみました🎵
c0093339_22530697.jpg

ぴーちゃん、
サンタさーん!鈴とシンバルくださ〜い!!と窓に向かってお願いして夢の中へ✨
幼稚園の発表会の合奏で鈴とシンバルがやりたかったんだって( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

そしてクリスマスの朝〜♡
枕元の包みを見つけると、飛び起きてビリビリと開け、中から出て来たのは、鈴と鉄琴🎵
お願いしてたシンバルではなかったけど、とっても喜んで、サンタさんありがとう!!って✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

c0093339_22034498.png
来年は私にもサンタさん来るかなぁ^_^

[PR]

by suyuma | 2016-12-25 22:08 | イベント | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/26347502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 2017年 北海道で年越し☆ yuma10回目のピアノ発表会♫ >>