2017年 北海道で年越し☆   

明けましておめでとうございます!
年末年始は北海道で過ごして来ました☆
この冬は札幌も50年に一度と言う大雪。。
子供達も初めて見る大雪に大喜び!!!
初日から美味しい海鮮を頂いて、幸せ〜♡
c0093339_22273954.jpg
と思っていたけど、病み上がりのyumaが39度。。
そして1週間ぐらい前から風邪気味だった旦那さんも発熱。。
それでも、せっかくの北海道、行きたかったジンギスカンへ。
羊肉は、臭みが苦手で初ジンギスカンだったけど、何もクセがなくてとっても美味しかったぁ♡
旦那さんもyumaもジンギスカンパワーで、だいぶ回復✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

c0093339_22322954.jpg

30日は登別温泉へ🎵
北海道一番の名湯とも呼ばれる登別温泉は、浸かってすぐにいいお湯と分かるぐらい気持ちよかったぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ごはんも毛蟹メインでボリュームたっぷり!!

美味しいごはんに美味しいお酒を飲みたかった私ですが、全然お酒が美味しくなーい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
寒気と関節の痛みで熱が出て、早々に寝かせてもらいました。
一年分デトックスというぐらい汗をかいて、朝スッキリと朝風呂へ🎵
登別温泉、最高だったので、いつかまたリベンジしたいなぁ♡
大晦日は美味しいお寿司とステーキを頂きながら、家族みんなで紅白🎵
こういう過ごし方が一番好きです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

c0093339_22363728.jpg

こんな経験も貴重☆
c0093339_22514202.jpg


c0093339_22521832.jpg

c0093339_22531518.jpg

雪だるまちゃん、また来るねー^_^

[PR]

by suyuma | 2017-01-03 22:17 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/26347623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tamayu at 2017-02-01 16:55 x
わ~、すごい雪。そして豪華なお食事で年越し、最高だねー。
各々体調が万全でなかったのね…そんな中温泉って大丈夫だった??温泉いいないいな。雪景色の中贅沢なひと時だね。北海道での素敵な年越しのお話またゆっくり聞かせてね♪maoさん、さすが私を越しただけある(笑)すでに貫禄すらあるね♪
Commented by suyuma at 2017-04-23 00:18
tamayu〜!!今頃コメントに気付いたわ(汗)
お返事すっかりおそくなってごめんね。。
ホント体調万全じゃなかったのが、何より残念だよー。。でも体調の悪さを誤魔化したくなるぐらい、雪景色も最高だし、ご飯も美味しいし、特別な年越しだったよー♫
tamayuは温泉しばらく入ってないもんね。
いつか学生時代の時みたいにみんなで温泉旅行行きたいね♡

<< ぴーちゃん初めてのピアノ発表会♫ 2016☆クリスマスパーティー☆ >>