連続技☆   

年中さんで、逆上がりが出来るようになったぴーちゃん。
先日、空中逆上がりも出来るようになったと言うので、早速近所の小学校で披露してもらいました♫
学校の一番高い鉄棒で、楽々逆上がり成功、そして、勢いをつけて空中逆上がりの連続技☆
一度も練習してる姿を見たことがなかったのでびっくり!
誰に教えてもらったの?聞くと、幼稚園でお友達がやってるのを見て覚えたそう。
私も幼稚園の頃、手にマメを作りながら練習したのを思い出して嬉しくなりました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
努力すれば、何事も結果が出るということを、少しずつ感じてくれたらいいな( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

c0093339_22061525.jpg

[PR]

by suyuma | 2017-04-23 21:56 | こども | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/26608473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tamayu at 2017-04-27 17:33 x
ぴーちゃんすごい♪
私もいっぱい練習した記憶あるけど、空中逆上がり幼稚園児ですごくない??
運動神経抜群なんだね!!
そしてピアノの発表会も、お疲れ様。
ドレスを自分で選んで参加できるなんて、嬉しかっただろうね。兄たちの感じとはまたひと味違ったかな?
兄妹三人ともピアノが上手だなんて♡素敵素敵♪
Commented by suyuma at 2017-04-30 09:52
tamayu、ありがとう♡
足はそんなに速くないんだけどね。。
私もうん十年ぶりにやったら首がもげそうだったわ(笑)
ピアノの発表会も、無事終わって良かったよ♫
女の子は、ドレスも髪型もこだわりがあって大変だね(´ω`)
母の意見なんて、全く無視よ。。

<< 2017 GW北海道の旅 1日目♫ ぴーちゃん初めてのピアノ発表会♫ >>