人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 GW北海道3日目♫   

2017 GW北海道3日目♫_c0093339_22045627.jpg
北海道3日目は小樽へ☆
昼前に着いて、早めの昼食。
小樽=お寿司と勝手に思っていた私でしたが、旦那さんがセレクトしたのは、まさかのバイキング〜〜。
でも、ジンギスカンにお寿司、ラーメン、スープカレー等、北海道名物が盛り沢山♫
デザートもソフトクリームから、プリン、ケーキまで食べ放題で子供達は大喜び♫
麺好きのぴーちゃん、小さいお椀に4杯ラーメン完食⑅︎◡̈︎*
食後は、小樽市総合博物館へ。
小樽の歴史や自然が展示されていて、中庭には昭和の遊び道具のお手玉やけん玉、めんこ、コマ、輪投げなどの懐かしいおもちゃがおいてあって。
5歳のぴーちゃんはフラフープを足に引っ掛けてクルクル回り、中3のyumaと小6のmaoもけん玉や、輪投げ、めんこで遊んで、たっぷり楽しませてもらいました◡̈⃝︎⋆︎*

札幌に戻って、yumaの希望で温泉へ。
温泉に入って、浴衣を着ると、すっかり旅行気分♫
美味しいビールとごはんを頂いて帰りました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


by suyuma | 2017-05-11 22:15 | お出かけ

<< 2017 GW北海道4日目♫ 2017 GW北海道2日目♫ >>