はなまるうどん!   

この土地には3ヶ月前に引越して来たのですが、
とにかく子供が多くて遊べる場所も充実!!
徒歩圏内に公園は沢山あるし、スーパーやホームセンターにも
子供が遊べる場所が必ずあるんです♪
今日は近くのホームセンターへ。
いつもここに行くとフードコートはなまるうどんがお決まり。
マックもあるけどyumaはいつも「おうどん」
安くて美味しい讃岐うどんが頂けるのでお財布にもやさしくて助かってます♪

c0093339_064049.jpg

c0093339_07812.jpg


おうどんを食べたら二階のキッズコーナーへ。

c0093339_082580.jpg maoの真似をしてハイハイするyuma。他のお友達とは遊ばず「maoちゃんと遊びた~い!!」って。

c0093339_09196.jpg




maoのおでこ??キレイなM字でしょ。yumaは後ろで後転中・・・。
[PR]

by suyuma | 2006-08-26 00:20 | こども | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/4417037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 夏休み祝ディナー☆ つかまり立ち!! >>