くまさんと。   

今日は水曜日からの旅行のプールグッズを買いに行きました!
プールに行ったことのないyumaは浮き輪やイルカを見てもイマイチの反応。。。
やってみたいけど怖いな~・・・。
結局yumaサイズの浮き輪は売り切れでパパの海パン、ママの浮き輪とmaoのボート、ビーチボールを買って来ました。
旅行先でyumaのカッコイイ浮き輪買おうね!!

c0093339_2312529.jpg

スポーツ店にいたくまさんと。。。
かなり大きくてyumaも恐る恐る・・・・。
maoは気付いていません。。
[PR]

by suyuma | 2006-08-26 23:15 | お出かけ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/4423802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happyuyu at 2006-08-27 00:06
早速遊びにきたわ~♪
全て日記読んだよ。おもしろい♪↓yumaoめちゃくちゃかわいい♪
家族っていいね。suyuma家、あこがれの家族だよ~^^
旦那様、格好若くない??格好だからね。。^^
様とかつけてるし・・・
yumaっておうどんすきなんだ~。そんなこと聞いたらyossi大喜びだよ。多分香川連れて行く~って言い出すよ^^
yumaに本場讃岐うどん食べさせたいな~♪
お料理もがんばってるね♪見習います!!
また遊びくるね。
大学時代みたいに頻繁には会えないけど、こうやってブログを通して話できるのはすっごくうれしいよ^^
Commented by erio at 2006-08-27 09:43 x
ちゃお。かわいい二人のお母さんとは思えないsuyuma。スタイルなんてそこらへんの女子学生並だもんね。すごいすごい。すごい、といえば、suyuma夫婦の飲みっぷり。母乳にお酒でてない?と心配なerio.
yumaも大きくなったね。あわせて旦那が大きくならないのがうらやましい♪・・erio旦那成長中(お腹)・・・
Commented by suyuma at 2006-08-27 14:03 x
☆happyuyuへ☆
初コメありがと~!!
手探り状態で始めたから分からない事だらけなのでこれから
いろいろ教えてね☆
旦那の格好は確かに3?歳にしては若いかも・・・
ていうか服がなくていつもあのTシャツ着てるから
yumaに「パパ今日も7番なの?」って言われてます。。。
来月のアバレも着てるかも・・・
香川の本場の讃岐うどん私も食べてみたいな~
はなまるうどんはyossiに邪道って言われそうね。。
happyuyuみたいにステキなブログを目指して頑張るわ~♪

☆erio☆
いらっしゃ~い♪
二人産むとやっぱりお腹に来てるよ~。。
明後日久しぶりに水着着るから腹筋鍛えないと。
erioはいつもジムで鍛えてて常に自分磨きに励んでてホント
尊敬するよ。
来月のerio新居パーティかなり楽しみにしてるわ♪
またすごい酒量になりそうね・・・。

<< ピアノ大好き!! パパ充電中。。。 >>