歯が生えました!   

maoちゃん、今月19日に歯が生えてきました!!
今は可愛い2本の白い歯がチラっと顔を出しています。
c0093339_20544236.jpg

大泣きしてるところをパチリ。
下にちょっと白いものが見えるの分かるかな?

最近ハイハイがスピードアップして食いしん坊のmaoはキッチンがお気に入り。

c0093339_2164649.jpg
ビールをあさってました。。。
将来酒豪かな・・・?
[PR]

by suyuma | 2006-08-28 20:56 | こども | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/4439286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eryu at 2006-08-29 22:51 x
maoちゃん、suyuma夫婦から生まれてるから、間違いなく酒豪になるね。suyumaが気づいてないだけで、ありゃ、影でビール飲んでるね。漁ってるっていうより、もう一杯飲んじゃったの隠してる映像じゃない?将来suyumaと杯交わしながら、何でも話せる親子になりそうでいいね♪将来アバレ参加決定だねヽ(^o^)丿

Commented by SUYUMA at 2006-08-30 00:24
eryu、0歳児にも面白い突っ込みありがとう。
確かに「あれ?バレちゃった?!」みたいな表情してるわ・・・。
口に泡ついてたら要注意だね。
私の母乳で鍛えられてるからアルコールには強そうよ。
(飲んだ後はミルクにしてるよん←念の為のコメントでした。。。)

<< アイス大好き! マーボー。 >>