パパ初見学!!   

パパ夏休みのため、yumaのピアノに一緒に行ってきました!!
yumaも今日は特別嬉しそう♪
朝から「今日みんなでピアノ行くんだよね~」と大張り切りでした☆
パパも初めて見るyumaのレッスンに思わず自分が力んでしまい、
何故か額には汗が・・・。
yumaも真剣な表情で頑張ってました!!

c0093339_23321055.jpg


ピアノの後は明日からの旅行のお買い物へ。
yumaちゃん、とっても頑張ったのでソフトクリームで一休み♪

c0093339_23333517.jpg


c0093339_233546100.jpg
今日のmaoちゃん。
yuma兄ちゃんと沢山遊んでもらって笑顔笑顔の一日でした♪
[PR]

by SUYUMA | 2006-08-29 23:36 | ピアノ | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/4449253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by piyoko at 2006-08-30 02:54 x
yumaさっすがだね!先日数字が書けたり字を書けただけでも
相当衝撃的だったのに。ピアノも弾けるなんて~suyumaのいいところ
全部受け継いでない?いいねぇ~だんな様も聡明なのでこりぁ
yumaoは立派な大人&酒豪になるに間違いないわ。
Commented by eryu at 2006-08-30 22:16 x
パパが手に汗ばんでるのが創造できるよ。多分その時って息もしてないだろうね・・すごく真摯な表情で楽譜をみつめてるyumaの姿が凛々しくてステキ♪ピアノの奏でるメロディーで将来は女の人を口説いちゃったりするのかしら♪suyuma心配。で、どうしよ、eryu口説かれたら♪・・・ってその時あなたいくつよって?・・・歯一本抜けてたり?・・・シーン・・
Commented by のじま at 2006-08-31 10:40 x
お久しぶり。

子供かなりかわゆいですね!
また来ますね~。
Commented by suyuma at 2006-09-01 23:15
☆のじまさ~ん☆
ホントお久しぶりですね!!
遊びに来てくれてありがとうございます♪
のじまさん(慣れない呼び方ですけど・・・)のところにも遊びに行きますね☆
Commented by suyuma at 2006-09-01 23:24
☆eryu☆
男の子でピアノ弾けるって意外性があっていいよね~。
yumaが自分から好んでやってくれてるからホント嬉しいよ♪
習い事って将来絶対無駄にはならないからね。
eryuをピアノで口説くなんて有り得ないから・・・。
君、歌劇みたいにしゃべり出しそうだし。。

☆piyoko☆
今度是非yumaのピアノ聞きに来てね♪
明日は姉ちゃんとこに行くのかな?
ご報告待ってるわ~(*^_^*)

<< 初家族4人旅行!! 急ぐべからず。 >>