人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初家族4人旅行!!   

maoが産まれて初めて家族4人で旅行にいきました!!
以前はお食事や雰囲気重視でゆっくりくつろげる旅館を選んでいましたが、
yumaも3歳になってだいぶ遊べるようになったので家族向けのリゾートホテル、
鴨川グランドホテルを予約しました。
勝手に1時間ぐらいで着くと思ったらナビ検索で3時間弱と出てビックリ・・・( ̄ε ̄。)
旦那様は只今免許失効中の為結婚してから運転手は私に。(免許書き換え忘れです・・・)
ペーパーだった私もお陰様で大分上達しました☆
計画性のなさに旦那様と一瞬険悪ムードになりましたが、夏休み終盤で渋滞もの殆どなく2時間弱で到着。チェックイン10分前で結果オーライでした(*´▽`*)ノ゛

↓お部屋は入ってビックリ一面ガラス貼りオーシャンビュー!!!
初家族4人旅行!!_c0093339_041959.jpg


曇りがちで水も冷たくてかなり空いていました♪
初家族4人旅行!!_c0093339_13486.jpg

ホテル内のプールでyuma初泳ぎ~(≧ω≦*)最初は顔面硬直でしたが、だいぶゆとりのある顔に( ゚^∀^゚)
水嫌いのyumaも楽しめてよかった~♪


初家族4人旅行!!_c0093339_101549.jpg


maoは何も分からずただただ大はしゃぎヾ(≧∇≦)〃

初家族4人旅行!!_c0093339_122590.jpg


私も久しぶりのプールでとっても楽しめました♪
家族みんなで楽しめるってほんと嬉しいです☆

温泉はmaoちゃんと私が女風呂、旦那様とyumaが男風呂へ。
maoは遊び疲れて洗ってる途中爆睡。。。
とりあえず上がって二人を待ち、maoを預けて一人温泉へ。
久しぶりの一人でのんびり過ごす時間。しかも温泉。最高~!!!
なんて思っていたらあっという間にお夕食の時間。
慌てて支度してお部屋に戻りました。

↓お夕食
初家族4人旅行!!_c0093339_1132115.jpg

初家族4人旅行!!_c0093339_1144816.jpg近海なだけあってお刺身が新鮮で美味しかったです☆











初家族4人旅行!!_c0093339_115190.jpg
yumaも一人前注文。。。もともと小食気味のyuma、このうち食べたのはお刺身一切れとごはん少々・・・。見た目だけでも喜んでくれたから良かったのかな・・・?
結局旦那様がお肉、私がケーキを頂いちゃいました。




夜はオーシャンビューのお部屋なだけあって波音がよーく聞こえます。
maoを寝かしつけながら夜の海を眺めてました。
久しぶりに見る夜の海はとっても幻想的★
真っ暗な海に不規則な青白い光の波が次々と打ち寄せてきて吸い込まれそう。
日々の育児の日常では見えないものが見えてくる。
たまにはこういう時間も必要。
とっても贅沢なひとときでした☆


初家族4人旅行!!_c0093339_229679.jpg初家族4人旅行!!_c0093339_2292189.jpg

by suyuma | 2006-08-30 23:28 | お出かけ

<< 鴨川シーワールド♪ パパ初見学!! >>