初家族4人旅行!!   

maoが産まれて初めて家族4人で旅行にいきました!!
以前はお食事や雰囲気重視でゆっくりくつろげる旅館を選んでいましたが、
yumaも3歳になってだいぶ遊べるようになったので家族向けのリゾートホテル、
鴨川グランドホテルを予約しました。
勝手に1時間ぐらいで着くと思ったらナビ検索で3時間弱と出てビックリ・・・( ̄ε ̄。)
旦那様は只今免許失効中の為結婚してから運転手は私に。(免許書き換え忘れです・・・)
ペーパーだった私もお陰様で大分上達しました☆
計画性のなさに旦那様と一瞬険悪ムードになりましたが、夏休み終盤で渋滞もの殆どなく2時間弱で到着。チェックイン10分前で結果オーライでした(*´▽`*)ノ゛

↓お部屋は入ってビックリ一面ガラス貼りオーシャンビュー!!!
c0093339_041959.jpg


曇りがちで水も冷たくてかなり空いていました♪
c0093339_13486.jpg

ホテル内のプールでyuma初泳ぎ~(≧ω≦*)最初は顔面硬直でしたが、だいぶゆとりのある顔に( ゚^∀^゚)
水嫌いのyumaも楽しめてよかった~♪


c0093339_101549.jpg


maoは何も分からずただただ大はしゃぎヾ(≧∇≦)〃

c0093339_122590.jpg


私も久しぶりのプールでとっても楽しめました♪
家族みんなで楽しめるってほんと嬉しいです☆

温泉はmaoちゃんと私が女風呂、旦那様とyumaが男風呂へ。
maoは遊び疲れて洗ってる途中爆睡。。。
とりあえず上がって二人を待ち、maoを預けて一人温泉へ。
久しぶりの一人でのんびり過ごす時間。しかも温泉。最高~!!!
なんて思っていたらあっという間にお夕食の時間。
慌てて支度してお部屋に戻りました。

↓お夕食
c0093339_1132115.jpg

c0093339_1144816.jpg近海なだけあってお刺身が新鮮で美味しかったです☆











c0093339_115190.jpg
yumaも一人前注文。。。もともと小食気味のyuma、このうち食べたのはお刺身一切れとごはん少々・・・。見た目だけでも喜んでくれたから良かったのかな・・・?
結局旦那様がお肉、私がケーキを頂いちゃいました。




夜はオーシャンビューのお部屋なだけあって波音がよーく聞こえます。
maoを寝かしつけながら夜の海を眺めてました。
久しぶりに見る夜の海はとっても幻想的★
真っ暗な海に不規則な青白い光の波が次々と打ち寄せてきて吸い込まれそう。
日々の育児の日常では見えないものが見えてくる。
たまにはこういう時間も必要。
とっても贅沢なひとときでした☆


c0093339_229679.jpgc0093339_2292189.jpg
[PR]

by suyuma | 2006-08-30 23:28 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/4472375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by piyoko at 2006-09-04 00:17 x
久しぶりの旅行で癒されてよかったね。特に海は埼玉生まれの私たちに
とっては特別な存在じゃない?海に行けば絶対癒されるもん。
しかも夜の海も見えて波の音もするなんてムーディな部屋で素敵☆
いつも家事&育児がんばってるご褒美だね!
Commented by suyuma at 2006-09-04 09:47 x
ホントホント。
地元は海も山も見えないから、海山を見るとやたらに感動するよね~☆
また今度一緒に海バーべQでも行きたいね♪
炭には要注意だけど・・・ヾ(;´▽`)
Commented by tamayu at 2006-09-04 15:35 x
tamayuです☆
かわいいyumaoの写真がいっぱいで楽しいね!
yumaの水着、かっこいい~じゃん。ブリーフかい!!?maoちゃんはいつもニコニコだね。うちのyuiも目が合うとニンマリ笑うようになったよ。2人目ってやっぱり手がかからないかも…。。気づいたら勝手に寝てたり。。夜中もたっぷり寝てくれるし…。
4人で旅行、早く行きたいな~。久しぶりにのんびり過ごせて良かったね。yumaもmaoも写真でいい顔してくれるのね。うちのmayaはカメラむけて、「かわいい顔して~!!」っていうと、とんでもない顔するよ。人様にはみせられない…
Commented by suyuma at 2006-09-04 21:18
☆tamayu☆
遊びに来てくれてありがと~*^-^*
yuiちゃんもうすぐ3ヶ月か~。。早いものだね。
mayaちゃんは恥ずかしい年頃かな?
yumaも今でもおふざけ顔ばっかりするから写真撮るの大変よ(;´ρ`)
うちの場合二人目でも同様に手がかかるんだけど。。。
寝かしつけてもなかなか寝ないし、夜も未だに度々起きるし・・・。
でも最近yumaoが一緒に遊べるようになってきて随分楽になったかな。
17日会えるの楽しみにしてるね☆

<< 鴨川シーワールド♪ パパ初見学!! >>