目が~・・・・(。´口`)   

お夕食中。
何だか左目が重たくて視界も悪い。。
温泉のせいかな・・・と初めは思っていました。
「何だか左目がおかしいんだけど・・・。目が開かないんだよね。」
旦那様に言ってみても「疲れてるんじゃない?」
しばし我慢していましたが、どんどん開かなくなるので鏡で確認しに行くと・・・・。
「何これ~!!!」
左目半目開きでかなり人相の悪い私がいました・・・(TдT)
改めて旦那様に見せると
「言われてみれば腫れてるね~」だって。。。
愛息子のかすかな傷は敏感に気付くのに、こんなに変わり果てた顔にも気付かないなんて・・・( ̄ε ̄。)
悲しいお話でした。。。
[PR]

by suyuma | 2006-08-31 23:58 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/4472836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eryu at 2006-09-02 08:45 x
あれあれ・・suyuma大丈夫?疲れがどっとあふれたのかもね。お疲れ様!「地図が読めない女話の聞かない男」本によると、男性は細かい事には気づかない、もっと大きいものを守る性質にあるようだよ。家庭を守るとかね。eryu旦那も全然気づかないよ。訴えても「あれ~大丈夫~?」と驚いた表情するけどはたして聞いてる?のかどうか怪しいところ。また同じこといったら、同じようにビックリするもん・・聞いてなかったの?って・・・3回目も試してみようかな、ってこの頃思う。同じように驚くだろうね・・
Commented by suyuma at 2006-09-02 10:42
疲れなのか、虫なのか、ものもらいなのか未だに不明。。。
右目まで腫れて来た感じ。
このままの顔になっちゃったらどうしよう~(TдT)
eryu旦那も細かいこと気付かなそうだよね~・・・って失礼?
体も心もおっきいもんね!って更に失礼?
Commented by happyuyu at 2006-09-02 11:32
お帰り!!
鴨川行ってたのね。。なつかしい、セカンズと行った・・・
あれ人生の汚点だよね??(笑)
のんびりできた~?毎日子育て、主婦がんばってるものね。
いつも見てるよ・・・(こわっ!)
目大丈夫なの??飲みすぎて目にきたのでは・・
早く眼科いってみてもらいなね^^↓maoの笑顔って素敵!
癒される~。
↑も~二人の会話可笑しすぎる^^
うちは結構気が付くほうかも。。新しい洋服着てると気がつかれる。
そこ気づかなくいいからみたいな。。
Commented by suyuma at 2006-09-02 20:31 x
happyuyuへ☆
鴨川行ったことあるんだ~。セカンズ懐かし過ぎ・・・。
人生の汚点て・・・もしかしたらhappyuyuの後追ってこのコメントとか見てるかもよ~。怖い怖い。。
yosshiは確かに細かく気付きそう。
体も細いしね。。ってeryu旦那重ね重ねごめんね。。ウソよん♪

<< 帰ってきました~ 鴨川シーワールド♪ >>