人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました~   

旅行最終日。。。
楽しい時間はあっという間です。
今日は生憎の雨・・・(´。・ω・。`)

ホテルの室内プールで遊んで帰ることにしました。

帰ってきました~_c0093339_10111644.jpg


室内プールは水深120~150cmで足が付かない事がyumaにはかなり不安みたい。
終始強張った表情でした。。。
でもパパに支えられて足をバタバタ頑張ってました(≧ω≦*)
maoは対照的で手で水面をバンバン叩いて顔面びしょ濡れ。。。
頭のてっぺんのクルンとしたチョビ毛がmaoのトレードマークです☆

帰ってきました~_c0093339_10174498.jpg帰ってきました~_c0093339_10214964.jpg








最後にyumaが一番楽しみにしていたゲームセンターへ。
ゲームセンターなんてどこにでもあるけど、初めてのyumaは沢山の面白そうなゲームに囲まれてワクワク((ヾ(≧∇≦)〃))
プールでの緊張もほぐれて良かったわ~。

ホテルロビーからの景色。
雨だったのでちょっと暗い感じですが、南国風でとっても癒されます。
帰ってきました~_c0093339_10275594.jpg


yumaもとっても楽しめたみたいで、
「どうしてもうおしまいなの?お家より広いし、きれいだし、沢山遊べるからホテルにずっとお泊まりする。」って。
私も是非そうしたいとこですけどね・・・。

帰りは二人とも爆睡。。。
2時間弱であっという間にお家に着いちゃいました。

帰り道ずっと雨に降られましたが、お家に着いてしばらくすると、
お空に虹が出ていました♪

帰ってきました~_c0093339_10353190.jpg

とっても楽しい旅行でした☆

by suyuma | 2006-09-01 23:43 | お出かけ

<< 中華あんかけ麺♪ 目が~・・・・(。´口`) >>