チョコボール事件。。。   

パパ夏休み最終日。。
今日は無理せず、午後からのんびりホームセンターへ。
重いものはパパがいる時買わないと*^-^*
お米とおむつを買いました~

スーパーでお菓子を買って帰る前にベンチでおやつタイム♪
大好きなチョコボールを買ってyumaはとってもご機嫌*^-^*
最後の方にふざけて食べ始め、
「これが一個で~す!!!」なんてチョコボールをつまんだ手を高々挙げました・・・・
コロコロコロ・・・・・・
やっぱり。。。( ̄□ ̄;)!!
気付いたときには既に遅し・・・。
さっきまでニコニコ(^▽^)ちゃんだったyumaは一気に泣き顔・゚゚・(≧д≦)・゚゚
「何で~~~?!?!?!」って。。アナタが間違いなく落としたから・・・
3歳児ボーイのショックは簡単には治まりません。。
そこから大泣き15分。゜゜(´□`。)°゜。
通りがかりの人がみんな振り返り、ぐっすりおねんねしていたmaoも起きて二人で
ウェーーーーーーン(((p(≧□≦)q)))
ホント大変でした。。
チョコボール一粒でこんなことになるなんて。。。

ようやく機嫌を取り戻したyuma。
「maoちゃんもにぃに見て泣いちゃったね。」と言うと
「yumaにぃにが心配だったんじゃない?」と余裕の一言。
めでたしめでたし。
[PR]

by suyuma | 2006-09-03 22:08 | こども | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/4484329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 夏休み最後ディナー。。。 maoちゃんの口癖? >>