軽くショック・・・   

おかあさんと一緒のBS版を見ているときのこと。。
「いつもとお兄さんとお姉さん違うねー」と言うと
yumaが「何でだろ~。不思議だね~。」
明らかにお姉さんは3チャンネルの方が可愛い。。そこで・・・
「どっちのお姉さんがいい?」と質問。
「いつもの方」
即答でした。。やっぱり子供もちゃんと見てるのね。。
ついでに「じゃあ、お兄さんは?」と聞いてみたところ
「どっちでもいい・・・」
全く興味のない様子でした(´ρ`)

今日のyuamo。お天気が冴えなく一日家で。。。
yumaは外に出れなくて発散出来ないせいかこんな表情・・・。
maoはミニカー両手にガチガチぶつけてました。
二人ともストレス溜まり気味・・・?


c0093339_21442058.jpg
c0093339_21443020.jpg










c0093339_21444010.jpgc0093339_21444931.jpg
[PR]

by suyuma | 2006-09-06 21:47 | こども | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/4504823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< おつまみごはん♪ maoちゃん9ヶ月!! >>