子育てひろば♪   

今日は久しぶりに子育て広場に行って来ました♪
こちらに引っ越してきた直後は何度か通っていたのですが、
徒歩20分ほどかかるので真夏はお休みしていました。
お昼に出て、途中コンビニでおにぎりとパンを買って、途中の公園でランチタイム☆
yumaはお外で食べるのが大好きなので既にテンション上がり気味です・・・。
c0093339_21425934.jpg

少し過ごしやすくなったかと思いましたが、歩くとまだまだ汗だくです。(;´▽`A``

着いたときはmaoと同じ9ヶ月の男の子が一人居ただけでおもちゃ使いたい放題♪
yumaはトーマスを独り占め。線路を沢山繋げて真剣な表情。
c0093339_21462521.jpg

こちらはmaoのおうちでーす♪窓から「いらっしゃ~い*^-^*」
c0093339_21482384.jpg

2時を過ぎてから続々と人が来て気付いたら1歳2歳の子ばっかり。。。
yumaの力作トーマス線路もあっという間に壊されちゃいました>0<
以前なら泣いて怒ったyumaですが、「小さい子だから仕方ないよね。」と言うと
顔は強張りながらも必死にガマンしていました。
お兄ちゃんになったね(´▽`)
c0093339_21531914.jpg

c0093339_21555722.jpg

↑二人でお人形遊び。
リアルなお人形にyumaも最初は「怖いよ~!!!」と泣いて逃げ回っていましたが、ようやく恐る恐る遊び出しました。。
maoも初めて見るお人形に怯えていましたが、最後は目潰し攻撃!!゛(`ヘ´#)
お世話遊びのお人形なんですけど・・・。
たっぷり遊んで大満足のyumaoでした♪
[PR]

by suyuma | 2006-09-07 22:18 | こども | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/4511529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rin_love222 at 2006-09-08 13:09
おじゃまします。先日は遊びに来て下さってありがとうございます★男の子も意外とお人形遊び好きですよね・・・我が家もお人形用マクラーレンベビーカー購入しようか3か月程悩んでいます・・・男の子なんですけど(笑)
Commented by suyuma at 2006-09-08 21:24
☆rin_love222さん。
遊びに来てくださってありがとうございます*^-^*
rinくんはとっても優しいお顔で女の子っぽい感じですよね☆
うちも長男のyumaは良く女の子に間違われました・・・。。
お互い育児楽しみながら頑張りましょうね♪
Commented by eryu at 2006-09-09 00:10 x
私もyumaと一緒でお外で食べるの大好き☆な~んで外で食べるとあんなにおいしいんだろう、って思う。昔小さい頃ピクニックとか自転車こいで家族で森林公園とか行ったけど、その時から好きだったな~。楽しい思い出がつまってるな。今だと外で楽しいことといえば夜の部、お花見?・・呑みたいだけ?・・・お外で楽しいは一応共通・・
Commented by suyuma at 2006-09-09 11:13
☆eryu
ホント青空の下で食べるごはんて格別だよね~*^-^*
空気も美味しく感じるし♪
お酒もススムススム・・・。それはいつもかな。。。
昔みたいに一緒にバーべQしたいね☆

<< カルボナ~ラ☆ おつまみごはん♪ >>