mao初注射!   

6月に引っ越してから片付けやら夏風邪やらでバタバタ。。
最近ようやく落ち着いた感じなのでmaoの予防接種へ行って来ました。
病院へ着き熱を計ると何故か37.6℃・・( ̄[] ̄;)!
最近ずっと元気だったので、
「今日も暑いですからねー。抱っこしてるし暑いですよねー。。」
なんて慌てて言ってみたところ、再度検温。
ホントかウソかとりあえず37.0℃。
「そうですよね。元気そうだし。37.6℃だとホントは受けられないけど大丈夫でしょう」
先生の一言にホッとしました(´▽`)
もちろん、maoちゃんは押さえつけられた時点で動物的危険信号が出たらしく大泣き(≧д≦)
注射嫌いな私も見ているだけで痛々しくてかわいそうになっちゃいました・・。
でも何故かyumaにぃちゃんは嬉しそう・・・?
兄弟ってこんなものですよね。。。
止血のために貼られたクマさんのシールが気に入ったyumaは
「くまちゃんのいいなー。。」と連発してました。。
[PR]

by suyuma | 2006-09-08 22:04 | こども | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/4517806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< maoと連弾?! カルボナ~ラ☆ >>