maoと連弾?!   

maoちゃんつかまり立ちがかなり上手になってyumaがピアノを弾いていると、精一杯手を伸ばして一緒に弾きたいみたいです☆
c0093339_2263015.jpg

maoの演奏にyumaも拍手!!
c0093339_2274666.jpg

いつか二人で連弾出来るといいね♪♪
[PR]

by suyuma | 2006-09-08 22:08 | ピアノ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/4517847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happyuyu at 2006-09-08 23:28
maoの後姿メチャクチャ癒される~♪
なんか虫みたい!かわいすぎる~。。
↓ちょっと違うけど、幼い頃妹が親に叱られてるのみてにやけてたかも・・・
姉妹喧嘩すると『お姉ちゃんなんだから~』って私が怒られることが多かったからその腹いせ?って感じだったのかな・・
何故かyumaの気持ちがわかる私。。
今では妹思いの良い姉だけどね!!^^
↑お料理の写真一つも見れないよ・・・何故?
焼き鳥ちゃん見たいわ~><
Commented by suyuma at 2006-09-09 00:30
さすが長女!!!
まさにその心境だと思うよ。いつも自分がガマンしてるから少々maoが痛い目に合うのは少しいい気分みたい?!
大人の世界でもそういうことあるもんね。。。
焼き鳥写真見れたかな?
初心者なのでよく分からなくて・・・。
今度教えてね~。

<< 焼き鳥ちゃん♪ mao初注射! >>