銀座へお買い物。   

今日はyuma待ちに待った土曜日♪
先週の夏休み以来、「何でパパいないの?みんな一緒がいいよ」と言っていたyuma。
「あと何日でパパお休みなの?」と指折り数えていました。
今日は張り切って7時起き!!!
毎日深夜帰宅の寝不足パパは9時まで寝かせてとお願いすると、わがままも言わず、時計を分刻みに見ながら待っていました。
その間ママのお掃除のお手伝いもしてくれました☆
c0093339_23103675.jpg

午後から銀座へお買い物。
パパのお洋服を見にリニューアルしたばかりの有楽町西武へ。
全然服を買っていなかったパパはステキな秋服に大喜び^-^
c0093339_23114614.jpg

c0093339_2314863.jpg

パパとyumaがお手洗いに行っている間、maoに飲み物をあげていると・・・
見知らぬおばさんが寄って来て、
「いいお顔してるわね~。。マルコメ味噌とか出れそうね!!」
始めはただの子供好きなおばさんだと思って話していましたが、実はスカウトだったのです!
yumaはトイレに行っていたので会わなかったのですが、気が向いたら事務所に来て下さいとのことでした。。

c0093339_23122333.jpg

パパの試着についてくれた店員さんがyumaを見て
「Newsの山ピーに似てるよね~。絶対モテるよ~!!」
最近良く山下君に似ていると言われるyuma。。
yumaは訳も分からない様子でしたが、褒められてるのは分かったみたいでニコニコ^-^
パパも久しぶりのショッピングでニコニコ*^-^*

c0093339_23351276.jpg帰りにお買い物にお付き合いしてくれたyumaへご褒美アイス。















c0093339_23285858.jpg
パパとママはカップで頂きました~。とっても濃厚ミルクで最高でした☆









帰ってからパパがボソッと一言。。。
「次はローファーが欲しいな~・・・」
私はよく聞こえず、「老眼欲しいの?!」
そして更にyumaが「廊下美味しいな?!」
yumaちゃん、確かにそう聞こえました。。
パパのローファーアピールはかき消されたのありました。。
めでたしめでたし♪
[PR]

by suyuma | 2006-09-09 23:43 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/4524625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rie at 2006-09-10 22:36 x
maoくん、スカウトなんてすごい!
その昔aiちゃんも柏でスカウトされ、でもそれはかなり怪しい事務所でした・・・。
銀座でのスカウトならちゃんとしたところの気がするけど。
目指せ兄弟デビュー!なんてね~。
Commented by suyuma at 2006-09-11 00:04
まるこめ14代目目指そうかしら・・・。
ってmaoちゃん坊主にしたくてしてるんじゃないんだけどね。。(-_-;)
でもうちの子二人ともかなりの人見知りだから無理だろうな~。。
Commented by yumizo at 2006-09-11 13:39 x
すごーい!1回、家族で行って見たら??パパもいれば、安心じゃん。そうれに、、yuma君は言われてみれば本ととジャニ顔だね。後、○十年若ければ・・なんてね。"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪
Commented by suyuma at 2006-09-11 21:45
☆yumizoちゃんへ
ママじゃなくて、mikuちゃんのお相手にどうかしら?
お腹の痛みは治まったかな?お大事にね~
Commented by piyoko at 2006-09-14 01:25 x
Mao!すっごいね~あの笑顔にスカウトのおばちゃんも癒されちゃったのね。モデル事務所がどんなところか行っているのもおもしろいかも♪有楽町西武とかだと素敵なモデル系の家族がいるのかしら?よく考えたらだんな様とsuyumaもモデル体系じゃない?家族全員でモデル!かっこいぃー
Commented by suyuma at 2006-09-14 21:45
いろんな事務所あるから怖いよね~。。
詐欺みたいなのもありそうだし・・・。
私と旦那様は残念ながら、背が高いだけでモデル体系とはかけ離れてるよ・・・(´_`。)
夢を子供に託すわ~。。

<< バタバタごはん。。 魚介でさっぱりごはん。 >>