褒めらました~♪   

一週間に一度のピアノの日。
今日も朝からピアノを弾いてレッスンを楽しみにしていました。
「ピアノ弾くの楽しみ~*^-^*」
とってもウキウキいいお顔です。
まだ2曲目しか習ってないのに最後のページまでお家で遊びながら弾いていたので、先生はあまりの上達にビックリ。
「すごいとしか言えないよ~」とお褒めの言葉を頂戴しました☆
yumaはちょっと鼻の下を伸ばして得意気な表情♪
家では練習というより遊び感覚で楽しんで弾いているのが一番いいみたいです。
家で私がちょっとアドバイスすると途端に不機嫌になるのに、先生の言う事はキチンと素直に聞いているので安心しました(´▽`)
3歳にして、使い分けをしているみたいです・・・。
帰宅後もすぐに「ピアノ弾いていい~?」とyuma。
ホントに好きなんだね。
そのまま義務にならずに楽しみながら伸び伸び続けて欲しいな*^-^*
[PR]

by suyuma | 2006-09-12 21:40 | ピアノ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/4543540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< オムハヤシ☆ フィナンシェ&おはぎで幸せ~☆ >>