血液型選手権!!!   

我が家の恒例、血液型選手権!!
c0093339_2216597.jpg

朝8時からのフジテレビ番組『とくダネ!』の最後にやる血液型占い。
我が家は家族4人見事に血液型がバラバラなので、この占いは最も楽しめるのです♪
yumaがハマリ出し、いつしか我が家の朝の恒例に・・・。
9時半頃になるとはなまるを見ている私に、
「8チャンにしといてよ」と声がかかります。
c0093339_2222285.jpg

maoも血液型選手権の音楽がなると大はしゃぎ。
どんなに不機嫌なときも、テレビに向かって拍手します*^-^*
c0093339_2223768.jpg

c0093339_22232419.jpg

わずか30秒もないこの占いで我が家は盛り上がってます\(^▽^)/
yumaが一位の時はそれはそれは嬉しそうです♪
maoがビリの時も何故か嬉しそうです・・・?
そしてビリの人のワンポイントアドバイスは必ず抑えておきます。
昨日はyuma1位でピアノも褒められとってもいい一日だったので寝る前に
「血液型選手権で1位だったからかなー」と言ってました(*´∇`*)
まだまだ可愛い3歳児です。
[PR]

by suyuma | 2006-09-13 22:30 | こども | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/4550179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yumizo at 2006-09-14 14:26 x
まだまだ、体調の良くない私・・。フラフラやって参りました。ヾ(´▽`;)ゝ
うちも『血液型選手権』観てるよ~。mikuが喜ぶんだよね~。何故か、子供のハート鷲づかみだよね、これ!それにしても二人ともお利口さんね、座って観てる。mikuはTV画面に張り付いてるもの・・。('▽')
Commented by suyuma at 2006-09-14 21:49
☆yumizoちゃん
やっぱり子供が食いつくものなのね~。
あっという間だけどね。。。
うちはこれを見るときだけ何故か定位置で応援してるのよ*^-^*
それ以外はひどいもんだよ~>0<

<< mao9ヶ月検診! ワンプレートごはん♪ >>