mao9ヶ月検診!   

maoちゃん、9ヶ月検診に行ってきました~*^-^*
c0093339_21503325.jpg

雨も止んで良かった良かった♪とyumaと鼻歌交じりで出かけたものの、受け付けで検診の用紙を忘れたことに気付き出直し・・・( ̄▽ ̄;)!!
急に涼しくなったのでmaoは鼻水ダラダラ。。。
片道15分の道のりを早足で戻り、途中「また別の日にいこっか?」と切り出すと、
yumaに「maoちゃん、かわいそうだよ。」とピシャリと言われてしまいました。
その通りです。。私の不注意なのに重ねて反省m(-_-)m
無事間に合って検診を受けられました~☆
発育、運動発達、栄養面全て問題なし!!と言われ一安心(´▽`)

★身長73.2m ・・・中の上
★体重9,760g・・・中の上
★頭囲47.8cm・・・マックス!!w(゚o゚)w
ちなみに胸囲は45.8cm。。頭の方が2cmも上回ってるぅ~~!!!
頭でっかちmaoちゃん。さすがママとパパの子ですね。。。

↓今日のyuma。ウソみたいにご飯粒つけてます。。
c0093339_228712.jpg

[PR]

by suyuma | 2006-09-14 22:09 | こども | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/4555969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 大根と豚バラ肉の煮物♪ 血液型選手権!!! >>