とんかつ♪   

数日前からyumaoが鼻水と咳が出ていたので午前中は念の為二人とも病院へ。
喉はあまり赤くなく微熱なので軽い風邪とのこと。良かった~*^-^*
旦那様がお腹が空いた~と連発していたので以前から気になっていた近くのとんかつ屋さんへ行きました♪
c0093339_22483972.jpg

c0093339_2249591.jpg

yumaoは広々としたお座敷に大喜び♪♪
yumaは「初め入ったとき、あれ?お部屋かな~??って思ったよ。」とご機嫌口調です。
↓パパのロースカツ定食。これで1,100円!!かなりお得です*^-^*
c0093339_22503069.jpg

↓私とyuma二人でミックスフライ定食。yumaも半分食べて大満足☆
c0093339_22523337.jpg

衣サックサクで美味しかったで~す!!!
お家では揚げ物は殆どやらないのでたまにはいいかも♪

maoちゃん、断乳1.5日目。私はかなり張ってきて歩くのもしんどいぐらい・・・(TдT)
maoは何度か欲しがる素振りは見せるもののそれほどグズらず。
ママの方が泣きそうです・・・・。
maoちゃん、一緒にがんばろうね!!!
[PR]

by suyuma | 2006-09-16 22:57 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/4568026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< さんま定食☆ mao断乳決意!!! >>