おもしろ3歳児♪   

今日は三連休最後でお天気もイマイチなのでパパ美容院のあといつものホームセンターとスーパーにお買い物。
c0093339_22371565.jpg

↑お出かけ前。。。パパのネムネム光線にやられてmaoもパパの胸でぐっすり(v_v)zzZZ
朝、山吹色のニットに着替えた私を見て、yumaが
「おっ、着替えたんだ~。黄色いいじゃん、いいじゃん♪」
・・・ってあなた何者?!

車中での会話。。。
やたらmaoが静かだったのでyumaに
「mao何してる?」と尋ねたところ、
「ボーっとしてる・・」
振り返ると確かにボーっとしたmaoちゃんが・・・(*゚o゚*)

突然yumaが「ママ運転一番上手!!!」
最近「一番~」が得意なyuma。
決して運転上手でない私は、
「ありがとう~(*´▽`*)ママの運転どこが上手?」と聞くと
「真っ直ぐすすむでそ。(←しょ)」
・・・聞かなければ良かったかも。。。
毎日面白発言連発の3歳児です♪
↓今日のyumao。maoのようやく伸びてきた髪を触ろうとするyuma。
 maoは何故か嬉しそう*^-^*
c0093339_22511482.jpg

↓超笑顔のyumaoです♪パパが体を張って笑わせてくれました★
c0093339_22561732.jpg

[PR]

by suyuma | 2006-09-18 22:56 | こども | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/4580614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rie at 2006-09-19 08:38 x
こどもの発言って観点が面白いよね~。おとなにはない思考回路。
きっと言葉が上手になるとなくなっちゃうから、覚えておかないとね☆
maoくん、確かに髪が伸びてきたー!私も触りたいわー♪
Commented by suyuma at 2006-09-19 22:19
ホントたまにびっくりする事言うよね。
口調とかもやたら自分に似てたり・・・( ̄▽ ̄;)!!
aiちゃんもこれから益々お話上手になって、2歳児特有のおもしろ発言沢山連発しそうだね♪

<< yuma不評メニュー。。。 法学メンバー☆ >>