mao立った~!!   

つかまり立ちを始めてから1ヶ月。。
つたい歩きも上手になり、最近では数秒一人で立てるようになりました☆
c0093339_2283431.jpg

↑うちの母と。
今日の記録なんと36秒!!!
本人もかなり得意気で立ちながら余裕の拍手も見せてくれました*^-^*
歩き出すのも時間の問題だね♪
[PR]

by suyuma | 2006-09-20 22:09 | こども | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/4592655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rie at 2006-09-21 00:58 x
お!maoくん、すごーい!!!
ナイスタイミングでいい写真が撮れたね~。
初めの一歩が出れば、あんよもすたすた行きそうだね。楽しみ♪
Commented by suyuma at 2006-09-21 21:33
ナイスタイミングというより、一人タッチが出来た事が凄く嬉しいみたいでしょっちゅうこの状態なのよ。
今でも高速ハイハイに悩まされてるのに、歩くようになったらどうなることやら・・・。でも楽しみたけどね♪

<< 絶品☆紫蘇にぎり。 そぼろごはん♪ >>