yuma3歳10ヶ月!!   

11月21日がお誕生日のyuma。
今日で3歳10ヶ月☆おめでと~\(^▽^)/
数字大好きのyumaはもちろん、朝から10ヶ月アピール。
お兄ちゃんになるのがすごく嬉しいみたい☆
あと2ヶ月で4歳なんて・・・子供の成長はホント早いものです。
今日は明日私のお友達が遊びに来てくれるので夕方スーパーへお買い物に。
夕方からのお出かけはyumaは何だかワクワクするみたいでとっても嬉しそうでした☆
「明日何作ろっか~?」と独り言の様に言うと、
「適当でいいんじゃない。」と冷めきった3歳児の発言。。。
さっきまであんなハイテンションだったのに何それ?!って感じでした。

c0093339_22154220.jpg

↑3歳10ヶ月記念日のおやつはやっぱり一番好きなアイス☆
さっきの発言とはウソのようなこの幸せそうな顔*^-^*笑いが止まらないようです。。。

c0093339_22171816.jpg

↑オデコに西武のキャラクターのくまちゃんシールを貼られたmaoちゃん。
本人気付いていません。。。
[PR]

by suyuma | 2006-09-21 22:18 | こども | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/4598681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mayumi at 2006-09-21 23:56 x
あと2ヶ月で4歳!おめでと。幼稚園の入園決定もおめでと!きっと、ますますいろんな事を覚えて、どんどん成長していくだろうね。yumaの制服姿はやく見たいわ~。
Commented by suyuma at 2006-09-23 02:29
ありがと~。子供の成長ってホント早いよね。。。
mayumi君なんてお仕事中離れていたら益々子どもの成長にビックリするだろうね!!
お互い子どもに負けないように頑張りましょ☆

<< 油揚げの使い道。 ヘルシーメニュー☆ >>