青山散策♪   

先日銀座でmaoがスカウトされた事務所から一度面接にとお電話を頂いたので買い物がてら行ってきました。
約束の時間より5分ほど遅れてしまったのですがまだ前の方が面接中で外で15分ほど待たされることに・・・。待合室ぐらい用意して欲しいですよね。。。真夏真冬なら間違いなく帰ってます。。
c0093339_22404647.jpg
第一印象からそんな感じだったのでお話も適当に聞いてきました。

面接終了後、久々の青山散策へ♪
やっぱり青山はおしゃれなお店沢山でお散歩してるだけでも楽しい☆
yumaも「探検探検♪♪」とご機嫌に沢山歩いてくれました*^-^*
お昼抜きだったので旦那様が途中から空腹限界に・・・。
こういうときに限ってなかなかお店って見つからないんですよね(>_<;)
コンビニで立ち食いしようか~と思ってたころにちょうど見つけたSMOKY
美味しそうなソーセージたちについついお昼からビールで乾杯♪
c0093339_2247356.jpg

スパイシーなスーパースモーキーと定番のニュールンベルガー。
皮はパリッと中はジューシーでビールのおつまみには最高でした☆
c0093339_22474714.jpg

黒胡椒ソーセージサンドセット
c0093339_22504420.jpg

こちらyumaが頼んだもの。黒胡椒が結構きいてるのに全然平気みたい。。。
ガブリと食らいついてました。
c0093339_22515449.jpg


結局お目当てのものは買えませんでしたが、夕方17時過ぎまで歩き続けパパママぐったり・・・。yumaは探検がすごく楽しかったみたいで終始ご機嫌でした*^-^*
[PR]

by suyuma | 2006-09-23 22:56 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/4610296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eryu at 2006-09-24 20:51 x
スカウトされちゃうなんてすごいよね~。結果はいつなんだろう?マネージャー私やろうか?・・ってお笑いの道へといっちゃいそうだけどね・・祝日の昼間のお酒は本当に美味しいよね♪・・っていつ飲んでもおいしいけどね・・面接結果が楽しみだね。ほんと、マネージャーやるから声かけてね♪ヒヒッ
Commented by suyuma at 2006-09-24 21:57
今日合格を頂きました~!!
でも実際やるかは検討中。。。
eryuにマネージャー頼むなら私がやるよ・・・。
りえママ(宮沢りえママ)目指そうかしら。
Commented by sorahaha at 2006-09-25 09:11
合格すごおい!!
じゃあテレビとか雑誌でmao君見られるようになるんですよね。
楽しみですね。そのときは是非公表してくださいね!!
yuma君、探検楽しんでくれてよかったですね。
うちもsora連れてお出かけするけと、すぐに「疲れた~、だっこお~」になっちゃう。
yuma君ちゃんと歩いてくれるから羨ましいなあ・・・
Commented by suyuma at 2006-09-25 21:44
☆sorahahaさん。
合格は頂いたのですが、入ったからといってお仕事がくるものでもないので主人と相談した結果、今回はやめておこうという事になりました。。
yumaも以前は心配するぐらいまったく歩かない子でしたよ・・・。
動物園行ったときも何故かパパが一日中抱っこしてましたし。。。(´_`。)
soraくんもそのうち変わると思いますよ☆

<< お散歩♪ 久々に同期とディナ~☆ >>