お手伝い♪   

お手伝い大好きのyuma。
「お洗濯いっぱいだから一緒にたたんであげるよ~」とキレイにたたんでくれました♪
c0093339_2254720.jpg

何でもきっちり並べたりするのが得意なyumaはちゃんと端と端を合わせてとっても上手です☆
「yumaのお陰であっという間に終わったよ。ありがとね~」というと
満面の笑みで「また明日もやってくれる!!!」と答えてくれました(*´∇`*)
そのときmaoちゃんは・・・ぐっすり夢の中。。。
c0093339_225517.jpg


おまけ。yumaの超やる気ないガッツポーズ。。。
c0093339_2251384.jpg

[PR]

by suyuma | 2006-09-25 22:07 | こども | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/4622384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rin_love222 at 2006-09-26 09:35
うちも何でもきっちり並べるの好きなんですよ・・・以前のトミカ、おもしろかったです(笑)長男ってそんな傾向があるのでしょうかね。それにしてもyuma君は女の子に間違えられるのでは・・・?
Commented by suyuma at 2006-09-26 21:54
☆rin_love222 さん。
主人も私もそれほどきっちりした性格ではないのにyumaは誰に似たのかすごく几帳面なんですよね。。
髪型も少し長めなので公園とかでは良く
「お兄ちゃん?でいいのかな・・・?」と疑問系で言われます。。
rinちゃんも中性的な可愛らしいお顔してますよね*^-^*

<< 体ポカポカごはん*^-^* 初茶碗蒸!! >>