mao怪獣・・・。   

わんぱく次男坊のmaoちゃん。
何でもかんでも投げるんです・・・。
しかも半端じゃない勢いで。。。(。>0<。)
トミカのミニカーを渡してもひたすら投げてしまいます。
c0093339_2222167.jpg

ミニカーをとっても大事にしていたyumaですが、maoがあまりにも夢中で投げているので諦めたようです(´_`。)
そんなmaoをyumaと私は時折「mao怪獣」と呼んでおります。。
枕もとに携帯なんておいて寝た日には、朝方、携帯を顔に投げつけられ、激痛と共に目覚めたことも・・・。そこには悪気もなく得意気な笑顔のmaoがいるんですけどね。。。
最近のmaoちゃん、かなり要注意人物です。

c0093339_22284690.jpg

全身は映っていませんが、一人で立っちして拍手してるmaoちゃんです☆
[PR]

by suyuma | 2006-09-26 22:30 | こども | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/4628696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 不貞寝3分。。。 体ポカポカごはん*^-^* >>