今日も雨・・・(TдT)   

昨日の引き続き今日も雨。。。
お昼だというのに部屋の電気をつけなんだか気分も盛り上がりません・・・。
午前中はmaoがお昼寝の間、yumaとブロック遊びをしたのですが、ものの5分で機嫌が悪くなり、そのまま終了。。。そしてyumaの泣き声でmaoが大泣き゚゚・(>_<;)・゚゚・
お天気が悪いと子供も気分が悪いのか何なのか、今日はウソみたいに二人交互に泣かれてホント疲れました~(´Д`)
唯一二人が笑っていた時間♪
寝室でじゃれ合いです。。
yumaは「今日も一日終わったみたいだね~」と寝室でのセリフ。
まだお昼1時だけど・・・。
c0093339_2156676.jpg

↓yuma爆笑。maoオムツ丸出し・・・。足がボンレスハム状態です。。。
c0093339_21574833.jpg

c0093339_2159672.jpg


夕方お天気が回復したので気分転換にお散歩へ。
ようやくyumaのご機嫌も戻りました*^-^*
私も今日はかなり参っていましたが、外の空気を吸ったら気分爽快♪
お外に出るのって大事ですね☆
[PR]

by suyuma | 2006-09-27 22:01 | こども | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/4634246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ジェノベーゼ・パスタ mao断乳完了?! >>