アバレ♪♪♪   

c0093339_23391191.jpg

学生時代からの仲間、『アバレ』
いつも飲んで騒いでアバレていたことから『アバレ』と命名。
10年以上のお付き合いになります。
一人は試験が間近ということで今回は残念ながら欠席。
3人+旦那様3人計6人での会となりました。

今回は大人だけなのでyumaoは私の実家にお願いして、パパとお出かけさせてもらいました♪
7月に新居に引っ越したお家でホームパーティ☆
ご主人が建築士のお仕事をしていてリフォームをしたというお家はさすがさすが!!!!
キッチン、照明、ディスプレイ・・・至るところに二人のこだわりが感じられます。
c0093339_23542972.jpg

品の良いベージュ・白で統一されたお部屋はとっても落ち着けて、おしゃれな隠れ家カフェにでも来たような錯覚を起こすほどとても居心地が良く贅沢な気分になりました☆
c0093339_23572051.jpg

↑素敵なお家の主のお二人*^-^*
彼女はお料理センスも抜群!!!
今日も10品もの美味しい手料理でおもてなししてくれました♪
c0093339_03331.jpg

c0093339_031574.jpg

どれも手が込んでいてとっても美味しかったです(*´∇`*)
美味しいお料理に美味しいお酒、尽きる事のないおしゃべり・・・。
楽しい時間はあっという間で気付けば日が暮れていました。。。
駅まで15分ほどの道のりをみんな声高らかに笑いあい、最後は円陣を組んで締め!!!
みんな学生時代のような無邪気な表情。
一生付き合っていきたい大切な仲間です☆☆☆

予定より帰宅が少し遅れてしまいましたが、yumaoが元気に迎えてくれました*^-^*
二人ともとってもいい子に遊んで待っていてくれてありがとね。
c0093339_016457.jpg

実家では美味しいお刺身たちが待っていました。
沢山ご馳走になってきたのですが、ついついお箸が・・・。
そして夜中まで旦那様と兄と私3人で語り飲み。。。
良く食べ飲んだ一日でした~。
[PR]

by suyuma | 2006-09-30 23:35 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/4658131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eryu at 2006-10-02 20:48 x
居心地がよい家を完成させるまでは、色々あちこちお気に入りのお店に何度も足を運んで、雑誌も読み漁り、その中で一番自分が気に入った処を随所随所に取り入れてやっと完成したってかんじかな。皆にも、ずっといたい、って感じてもらえる空間を作りたかったしね。喜んでもらえてよかったよ!またパーティーしようね!
Commented by suyuma at 2006-10-02 23:25
☆eryu
ホームパーティ最高!!!
とっても贅沢な時間を過ごさせてもらったよ。
eryu夫妻、本当にありがとね☆
我が家はeryu家のようにお洒落ではないけど是非遊びに来てね!

<< ポークソテー☆ 実家へ >>