ポークソテー☆   

c0093339_0214616.jpg

先日作りおきしたバジルソースがまだ残っていたのでポークソテーのソースにして頂きました。
yumaはもちろんソースなし。
作ってるときから「またバジル臭い~」とクレームが入りました。。。

☆ポークソテー・バジルソース
☆はんぺんとエリンギのガーリック炒め
↑こちらは先日遊びに行ったお友達mayuに教えてもらったレシピです☆
☆生野菜サラダ
[PR]

by suyuma | 2006-10-01 23:21 | ごはん | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/4658217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from デリデリキッチンレシピを.. at 2006-10-18 02:04
タイトル : デリデリキッチン レシピ 2006年10月17日の「きの..
デリデリキッチン レシピ 2006年10月17日の「きのこソースの生ハムポークソテー」今週のテーマは、昨日のデリデリキッチン レシピに引き続き、「お肉大好き・メニュー」郁恵さん・井森さんがお肉料理を紹介してました。今日のデリデリキッチンは、「きのこソースの生ハムポークソテー」でした。きのこで秋の雰囲気たっぷりのイタリアンディナーはいかが?デリデリキッチン レシピの講師は、「ラ・ベットラ」オーナーシェフの落合務さんです。今日のレシピ(4人分)①豚ロース肉を手のひらで押さえてから...... more
Commented by eyru at 2006-10-02 20:52 x
なんかおいしそう、よだれでそう。やっぱりsuyumaのブログみてると勉強になるな~。子供のこととかね・・って子供いないっちゅうの・・はんぺんとエリンギのガーリック炒め今度やってみよ~。ポークソテーもお洒落にできてるね!そういえばsuyumaの写真撮ってる姿が印象的だったよ・・あ~やって撮ってるのね~、って。今度ポーズ真似してみるわ。
Commented by suyuma at 2006-10-02 23:27
☆eryu。
eryuにそう言ってもらえると嬉しいな~♪
写真のポーズやっぱ変だったかしら・・・?
カメラを斜めにしてるんだか自分が斜めになってるんだか分からなくなるのよね。。
みんなで黙々と写真とってる姿かなり笑えたよね・・・

<< 幼稚園初登園!!! アバレ♪♪♪ >>