人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってます!!   

今日は朝から元気なyuma。
起きて来たmaoに、
「maoちゃん、今日も可愛いねー。かっこいいねー。言われちゃったねー。」
と三連発。。。
幼稚園の緊張も徐々に解けてきたみたいです♪
出かける前に「yuma最初だけ泣くの」と宣言した通り、門でバイバイするときだけちょっと泣いて、あとは泣かずに過ごせたようです(*´∇`*)
まだまだ波はあると思いますが、とりあえず最初の難関は越えたかな・・・?という感じです。
「日曜日の運動会のお弁当何がいい?」と聞くと
「えーと、yumaの好きなお肉(←チキン)と卵焼きと白いごはん!!」
「可愛いお弁当とかっこいいお弁当どっちがいい?」
「かっこいいの!!かっこいい方がお兄ちゃんて感じするからね。」
何だかこの数日ですっかりお兄ちゃんになったyumaちゃんです・・・。

↓おふざけ顔。。目がイッちゃってます(-_-;)
頑張ってます!!_c0093339_22135636.jpg

↓maoはごはん食べてれば幸せ顔です(*´∇`*)
頑張ってます!!_c0093339_2213578.jpg

by suyuma | 2006-10-05 22:14 | 幼稚園

<< 塩焼きそば♪ 幼稚園3日目! >>