一安心(´▽`)   

yumaの熱は昨日は37度台に下がり、
「入院ギリギリだけどあと2日様子を見ましょう。」との先生の言葉に一安心☆
熱が下がって体が楽になったようでyumaも嬉しそう♪
一週間近いお熱で本当によく頑張りました!!
c0093339_1347214.jpg

maoちゃんもここ数日、咳・鼻水、微熱が続いていて心配なので念の為、抗生剤を出してもらいました。
食いしん坊maoちゃんは口に入れるものは拒まないのでお薬も喜んで飲んでくれて本当に助かります*^-^*お薬でももっと欲しいと要求してくるのでビックリです・・・。

私もyumaの風邪が移ったのか昨日からダウン気味・・・。
久々の熱にかなり体がだるくて一日休ませてもらいました。
旦那様がお休みのときでホント良かった~。。
38度程度の熱でも辛くて弱音を吐きそうになりました(´_`。)
自分が体調を崩して、改めてyumaの我慢強さに感心しちゃいました。。
明日はまた病院ですが、今週は幼稚園行けるといいね☆
[PR]

by suyuma | 2006-10-15 13:59 | こども | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/4731869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eryu at 2006-10-15 19:29 x
良かったね!本当によく頑張ったよ、yuma♪そしてsuyumaも♪suyumaもずっと気が張ってたんだと思う。ほっとして一気に身体に疲れがでちゃったんだろうね。今日は全て旦那様におまかせして、ゆっくりして睡眠たっぷりとってね!
Commented by yumizo at 2006-10-16 17:39 x
一安心だよ。suyumaちゃんの事だから、ものすご~く心配してたんだろうね。一気に疲れが出てしまったね。みんな、お大事にしてくださいね。
Commented by suyuma at 2006-10-16 21:19
☆eryu。
いつも励ましの言葉本当にありがとう!!!
とっても元気付けられたよ*^-^*
今回のyumaの病気は私は「頑張って」と言葉をかけるだけで何もしてあげられてないのよ。。
yumaが一生懸命病気と闘ったからホントに偉かったよ。
私も土日でたいぶ復活!!
気合いで治さないとね☆
Commented by suyuma at 2006-10-16 21:22
☆yumizoちゃん。
ご心配ありがと~。子供の病気は熱も高いし、合併症も多いから心配し出したらキリがないよね・・・。
ましてやmikuちゃんの様にまだ片言しかしゃべれない子はもっと心配になるよね。。風邪流行ってるから気をつけてね☆

<< 鶏鍋☆ 泣けてきます・・・(TдT) >>