お散歩♪♪   

今日も秋晴れ*^-^*
秋になってから風邪を引いて幼稚園以外の外出はしていなかったので、今日は久しぶりに幼稚園から帰ってから近くの公園までお散歩にでかけました☆
あっという間に冬が来てしまうので今のうちに楽しまないと♪
どんぐりを拾おう!と張り切って出かけましたが、残念ながらどんぐりは見当たらず・・・。

でもキレイなバラ達が迎えてくれました~(*´▽`*)ノ゛
この季節でもこんなにキレイに咲くものなのですね☆
c0093339_2201767.jpg

c0093339_222973.jpg

yumaも「バラってキレイだね~」と感激してました♪

少し歩くと、ちょっとした人だかりが・・・。
野次馬根性で見てみると、何やらドラマの撮影みたいでした。。
残念ながら何のドラマか分かりませんでしたが、良く見る俳優さんと女優さんがいてちょっと感動☆
名前が出てこないのが残念です・・・。
やっぱり女優さんはオーラがありますね~。
顔は小さいし、整ってて肌も真っ白でとってもキレイでした~(*´∇`*)
思わずうっとり眺めていると、
「これって面白いの??」とyumaの冷めた一言。。。
そりゃそうだ。。3歳児にとっては面白いわけありませんね・・・。
気を取り直してお散歩再開♪
c0093339_2231639.jpg


秋の風はやっぱり最高!!
これからの紅葉も楽しみです♪
今度はどんぐり拾いに行こうね*^-^*

帰り道、ドーナツを買って帰りました。
お散歩の後のおやつはまたまた格別でした☆
c0093339_22121948.jpg

[PR]

by suyuma | 2006-10-26 22:14 | お出かけ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/4810675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akko at 2006-10-27 12:45 x
何をするわけでもないけれど、
ぶらぶらお散歩って、楽しいですよね☆
でも、さすが関東だなぁ~。。。
普通に芸能人がいるところが。
私も、仕事柄よく芸能人に会うことがあったのですが、
顔が大きいとか言われてる芸能人でも(例えば西川のりおとか・・・例え悪っ)
普通に小さいから、「私がテレビ出たら、どーなんねんっ!」って
一人凹みましたよ~。
Commented by akko at 2006-10-27 12:48 x
あっ!!
言い忘れましたっ!
薔薇のお写真、すごくキレイですっ♪
美しいモノを普通に「きれいだね~」と言える
お子様のその感性、大事にしていきたいですよね。
Commented by suyuma at 2006-10-27 23:10
☆akkoさん。。
エ~っっ?!?!西川のりおさんて顔普通サイズなんですか~?!
画面上ではかなり大きく見えたので顔デカの私も認めていたのですが・・。
akkoさんこそ、先日のお写真を見る限り、とっても小顔でしたよ~☆
最近の子はみんな小顔で羨ましい限りです・・・。
うちの子二人はしっかり顔アピールサイズですが。。。( ̄▽ ̄;)!!

<< カボチャクリームパスタ☆ 炒飯セット♪ >>