人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カボチャクリームパスタ☆   

カボチャクリームパスタ☆_c0093339_22151633.jpg

またまたカボチャ君登場!!
うちの旦那様はカボチャはおやつとしか思えないらしく、お食事にはあまり使えないのでカボチャ好きの私としてはこういう時がチャンスなのです☆
ニンニク、玉ネギ、ベーコンをバターで炒めカボチャのペーストを加え、コンソメ・牛乳・生クリーム・塩コショウ・パルメザンチーズを入れました。
初めて作りましたが、イメージ通りでなかなか美味しくできました(*´∇`*)

カボチャクリームパスタ☆_c0093339_22203592.jpg


カボチャクリームパスタ☆_c0093339_22204613.jpg


濃厚なカボチャクリームがパスタと良く絡みあって幸せ~☆
カボチャ好きにはたまりません♪
yumaも「カボチャって美味しいよね~。完食!!」とキレイに残さず食べてくれました*^-^*
他、ツナと水菜と人参の胡麻ダレサラダ。


カボチャクリームパスタ☆_c0093339_22234751.jpg

カボチャクリームパスタ☆_c0093339_2224992.jpg

夜8時半。
毎日、ディズニーランドの花火が5分ほどですが鑑賞できます☆
ここに引っ越して驚いたことの一つです。
この花火を見て寝るのがyumaoの日課です。
ディズニーランドにかなり近いので引っ越してきたら年間パスポートを買う意気込みでいましたが、結局パスポートどころか一回も行かず・・・(TдT)
来月でyuma4歳。。
3歳まで無料なのでそれまでに行っておかないと!!

by suyuma | 2006-10-26 22:27 | ごはん

<< ドライカレー風ごはん? お散歩♪♪ >>