3連休♪   

明日から3連休♪♪♪
・・・ですが、旦那様は金・土と出勤だそうです。。(´_`。)
3日は中学時代のお友達が遊びに来る予定でしたが、実家に帰って地元で会うことにしました。
さすがに3連休前だけあって高速は渋滞。。。
yumaoは爆睡でした(∪。∪)。。。zzZ

着いて早速maoはウイスキーの瓶を発見。夢中で転がして遊んでました。
c0093339_22204855.jpg

yuma、昨日久しぶりに散髪しお坊ちゃんスタイルに*^-^*
c0093339_22232497.jpg


久しぶりに一人でお風呂にのんびり浸かって極楽極楽♪♪
お風呂の後はジィジと晩酌しながらお食事☆

☆中トロのお刺身(他赤身・サーモン)
c0093339_22251036.jpg

大トロと間違えるほど脂ののったお刺身♪最高です☆
yumaも美味しいものが分かる様でごはんと一緒にパクパク。

☆さんまの蒲焼
c0093339_22275735.jpg

このさんま肉厚で美味しかった~♪

☆京芋の煮物
c0093339_22284986.jpg

里芋よりあっさり、でも食べ応えのある一品。maoちゃん3つも平らげました。

☆牛のたたき
c0093339_22311595.jpg


上げ膳据え膳てなんて贅沢で幸せなんでしょう♪
久しぶりにお夕食もお酒と一緒にゆっくり頂けました*^-^*
[PR]

by suyuma | 2006-11-02 22:12 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/4876234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 級友集合♪ お重で懐石風☆ >>