mao11ヶ月☆   

c0093339_2175983.jpg

maoちゃん、昨日で11ヶ月になりました~☆
あと1ヶ月で一歳です!!
子供の成長ってホントに早いもので、二人目は特にそう感じます・・・。

9ヶ月の時の記事を見て懐かしくなりました。
2ヶ月でまたお顔がしっかりしてきたね*^-^*

☆出来る事・・・つたい歩き(自由自在)・立っち(最長記録45秒)・バイバイの真似・拍手~♪
☆話せる言葉・・・『ママ』・『パパ』←これは明らかに分かって言ってます。
☆最近のブーム・・・ほっぺを振動させながら「プルルルルゥ~~」と音を出すこと。ご機嫌タイムには良くプルプル聞こえてきます。。
☆好きな遊び…ひたすら投げる。どんなおもちゃを与えても投げまくりです。将来はピッチャーかな・・・?なんて本気で考えてしまう親バカな私です。。
☆好きなこと・・相変わらず食べる事。一日でごはんの時が何より嬉しそう♪
☆興味を示すこと・・・音楽。テレビで曲が流れると嬉しそうに膝でリズムをとって踊ってます♪

最近風邪を引くことが多くなっちゃったけど、どんなに熱があってもそんなにグズる事もなく沢山食べてくれてママは安心です☆
1歳のお誕生日元気に迎えようね♪♪
[PR]

by suyuma | 2006-11-06 21:23 | こども | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/4899858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rie at 2006-11-07 08:48 x
maoくん、11ヶ月おめでとう~☆
もう11ヶ月なんだね、私にとっても成長が早いなーなんて思います。
お顔も赤ちゃんからこどもらしくなってきたね。
今度会う時はaiちゃんと一緒に遊べるかな??
Commented by suyuma at 2006-11-07 21:20
☆rieちん。
ありがと~!!
人の子供って尚更成長が早く感じるのよね・・・。
1年に一度しか会わなかったりすると、別人になってるからね。。。
私たちはなーんにも変わらない(変わりたくない?!)から子供がいると時の早さに驚かされるよね。

<< クリームシチュー☆ 久々に4人集合♪ >>