人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパダウン。。。。   

昨日休日出勤で、朝からイマイチの体調で出かけていったパパちゃん。
夜11時過ぎにヘロヘロになって帰って来ました。。
熱を測ると38.9度(>_<;)
ごはんを食べてすぐに寝ましたが、今朝も38.3度で寝込んでしまいました。。。
久しぶりのパパのお休みを心待ちにしていたyumaは朝パパを起こしに行きましたが、「パパはお熱が沢山あるから今日はおねんねさせてあげようね」というと、寂しいながらもちゃんと状況を把握できたようでパパを起こそうとはしませんでした。
お外は風が強かったのですが、お買い物がてら気分転換にyumaoとお出かけ。
yumaがアスレチックをやりたいというのでいつもの近くの公園に行きました。

パパダウン。。。。_c0093339_2391146.jpg

入り口の噴水に虹が掛かっていたので思わずパシャリ。
噴水の上の方にうっすら見えるの分かりますでしょうか・・・?
今日は風邪が強くて二人ともフードを被ってガード。
maoちゃんのお口、見事にこんな感じ!>0<
パパダウン。。。。_c0093339_23113276.jpg

yumaは強風で何故かハイテンション☆橋の上で踊りだしました~♪♪
パパダウン。。。。_c0093339_23205490.jpg


アスレチックに行きましたが、やっぱり怖がって結局はシーソーで遊ぶことに。
パパダウン。。。。_c0093339_2322821.jpg


maoと3人でたっぷりシーソーで遊んで、帰りに薬局でパパの栄養ドリンクを買って帰りました。
栄養ドリンクコーナーに行くとありとあらゆる種類のものがあってビックリです。。。
世の中、こういうドリンク剤を求めているお父さんたちが沢山いるのですね・・・。

パパのお熱は結局下がらず39度以上にまであがってしまいました。。。
それでもごはんの時は一緒に座っていられるだけでも嬉しいようでyumaは
「パパと一緒がいいから待ってる」とひとときの時間を楽しんでました。
早くみんな元気になるといいね☆

by suyuma | 2006-11-12 23:33 | こども

<< 鶏とキノコの雑炊☆ 生牡蠣♪♪ >>